田中律子さんと挑戦!ハワイでサップヨガ

田中律子さんと挑戦!ハワイでサップヨガ

5月12日(金)~14日(日)「ヨガフェスタハワイ2017」開催。日本サップヨガ協会理事長も務める田中律子さんにその魅力をインタビュー!

公開日:2017.05.02

更新日:2017.06.25

アロハストリート・インタビュー

fanclub.giftitle00.jpg

5月12日(金)~14日(日)「ヨガフェスタハワイ2017」開催。
日本サップヨガ協会理事長も務める田中律子さんにその魅力をインタビュー!

RT01.jpg

ハワイの海でサップヨガ...やっぱり特別
年々広がる仲間の輪に感謝して楽しみたい


会員番号046
ヨガインストラクター・タレント/田中律子

12歳からモデル、女優として活躍しながら、自分の身体と心に向き合うためにヨガを始めヨガインストラクターに。現在、日本サップヨガ協会理事長。沖縄で珊瑚保護移植活動を行う「NPO法人アクアラブネット」理事長も務める。

初回からずっとハワイのヨガフェスタに参加しているので、もう毎年恒例という感じのイベントになっています。日本に比べて湿気がなくさわやかなハワイは、普通に深呼吸するだけでも特別感いっぱい。そんな場所で気負わずリラックスしてヨガを楽しめるのは、やっぱり最高ですね。

自然の風や波音が気持ちをほぐしてくれるし、まぶしい太陽も贅沢なほど注いでくれますし。

RT03.jpg今年はアラモアナのマジックアイランドが会場なので、サップ(スタンドアップパドル)ヨガもたっぷり楽しめます。水の上に浮かんだボード上で行うヨガは、通常のヨガとはまたちょっと違うんですよね。波に身を委ね、いつも使わない筋肉を使ってじっくり体幹を鍛えるサップヨガ。そんな新しい体験を、ひとりでも多くの方と一緒にできたらいいなと思ってます。ほんと、気持ちいいから!(笑)。

日本からも、ハワイ在住の方も、どんどん参加してください。お待ちしています。

RT02.jpg実は今回のヨガフェスタは「ホノルルトライアスロン」と同時開催。ということで、そちらにもバイクで参加する予定なんです(笑)。がんばらなくちゃ~!

■ヨガフェスタハワイ2017の詳細はこちら>>
■ヨガフェスタハワイの公式サイトはこちら>>
■連載コラム「虹の島ハワイでヨガを楽しもう!」はこちら>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top