ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
「有休ハワイ」が湘南でスペシャルコラボ

「有休ハワイ」が湘南でスペシャルコラボ

2016年11月限定で神奈川県「湘南T-Site」の旅行コーナーをHTJが「有休ハワイ」でジャック。ハワイグッズやフードがならぶ、ハワイ感満点スポットへGo!

公開日:2016.11.09

更新日:2017.06.15

HTJハワイ州観光局からアロハ!

ハワイの観光促進活動を、主に日本市場において行うハワイ州観光局(HTJ)。ハワイと日本をつなぐ観光局の活動について、アロハストリートで毎月ご紹介する連載コラム「HTJハワイ州観光局からアロハ!」。今回は、湘南T-Siteの旅行コーナーを「有休ハワイ」でジャック...というニュースについて、ハワイ州観光局局次長のミツエ・ヴァーレイさんにお話をうかがいました。

001.jpg編集部:ミツエさん、HTJのキャンペーン「有休ハワイ」が盛り上がっていますね!

ミツエ:そうなんです。有休を使ってハワイで休んで英気を養い、日本に帰ってきたらもっと良い仕事をしよう!というプロモーション「有休ハワイ」が、湘南T-SITEとコラボ。2016年11月1日からの1カ月間、同書店の1号館1階にある旅行コーナーを、「有休ハワイ」でジャックしているんです。

編集部:ジャックって、なんだかカッコイイですね(笑)!

ミツエ:さらに、期間限定で、アウトリガー・リゾーツ、シンプルカンパニー、Shop Toast、Kahulale'a、Lauren Roth、Steven Keanらの協力を得て、ハワイ産の食品、ハワイ在住のデザイナーらによる雑貨、アウトリガー・リゾーツのオリジナルグッズなど計100アイテム以上を販売中なんですよ。日本ではなかなか入手できないアイテムもあり、初日より訪問されるお客様にも、とても好評を頂いています。

002.jpg編集部:おお、すごい。コーナー全体が「まさにハワイ」って感じですね。

ミツエ:湘南T-Siteは、藤沢や茅ヶ崎に近く、茅ヶ崎市は、ホノルル市と姉妹都市交流もある都市であり、また、ビーチも近くにある場所柄、ハワイ好きの方も多い場所です。このように、ハワイ好きが多いエリアに位置する湘南T-Site様とコラボできたことを非常にうれしく思っています。また、ハワイでしか購入できないグッズも数多く取りそろえていますので、ぜひお立ち寄りいただければうれしいです。

湘南T-Siteの詳細はこちらをご覧ください。

004.jpg編集部:日本ではなかなか手に入らないグッズが、どーんと集結しているのはうれしいですね。カラフルでおしゃれな小物やハワイアンフードは、寒い日本の冬にこそゲットしてワクワクしたいです。シャカちゃんグッズもかわいい!

ミツエ:ハワイ州観光局は、先月のアロハテーブル、湘南T-Siteとのコラボレーションに続き、今後も様々な場所とのコラボを行っていきますので、楽しみにしていただきたいですね。

005.jpgなお、湘南T-Siteでは、ハワイのおみやげとなるアイテムを期間限定で販売していますが、ハワイ州観光局では、現在、ハワイおみやげキャンペーンを2017年2月15日までSNSで実施しています。

ハワイおすすめのおみやげをSNSにぜひ投稿してください。詳細はこちらをご覧いただき、ぜひご参加ください。

編集部:自分たちがどんどん参加できるキャンペーンって楽しいですよね。これからも、様々な活動に期待しています!ありがとうございました。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top