オアフのフォーシーズンズ徹底取材!客室編【フォーシーズンズ リゾート オアフ】

オアフのフォーシーズンズ徹底取材!客室編【フォーシーズンズ リゾート オアフ】

西海岸コオリナにオープンした、オアフ初のフォーシーズンズ・リゾート。第2弾はシンプル&上質を極めたお部屋をご紹介!

公開日:2016.11.07

更新日:2017.09.20

編集部体験レポート

オーシャンフロントルームでも、かなりの特別感が炸裂していた「フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ」ですが......

14re_IMG_2594.jpg
廊下を進み、次はスイートを見せていただくことに。

【オーシャンフロント1ベッドルームスイート】

15re_IMG_2639.jpg
おお、ドアからして普通と違いますよ〜。

16re_IMG_2599.jpg
あれ、ドアを開けると、また廊下が......?

いやいや、ここはすでにスイートの内部なんです!

17re_IMG_2610.jpg
まずはリビングルームを拝見。

余計なものを削ぎ落とした、シンプルでミニマルな空間。
上質を極めているからこそのなせる技。

18re_IMG_2611.jpg
リビングルームを逆側から見ると、なんとも開放的〜!

ラナイからさんさんと陽の光が注ぎます。
まぶしい、いろんな意味でまぶしすぎる......!

19re_IMG_2607.jpg
海に浮かぶようなこの景色。
文句なしの、オーシャンフロント!

レポート冒頭で私がたそがれているのも、このラナイです。

そして、この景色を別の角度から見ると......?

20re_IMG_2602.jpg

ラグーン・ビュー!!

現実とは思えない美しさ。
ミニチュアみたいですね。

22re_IMG_2613.jpg
廊下をはさんだ反対側には、ベッドルームがあります。

この廊下だけでも、ぜんぜん暮らせるぐらいの広さはあるのですが......。

23re_IMG_2625.jpg
やっぱり広い、ベッドルーム!

リビングルームにソファがあるので、足元はフットレストになっていますね。

壁一面のクローゼット、使い切れないぐらい大容量です。

24re_IMG_2634.jpg
クローゼットの中には、フォーシーズンズのバッグがあります。

プールやスパに行ったり、フォーシーズンズの中を散策する際、必要なものだけをこのバッグにサッと入れて出かけられるので、便利なんですよね。

25re_IMG_2630.jpg
ベッドルームには大きなテレビ、そしてスライディングドアをはさんで大きなラナイが。

26re_IMG_2597.jpg
こちらのラナイはマウンテンビューです。

手前に見えるのは、フォーシーズンズのスパがあるビル。屋上にはスパ専用のプールやテニスコートがあります。

27re_IMG_2636.jpg
ラナイ側から見たベッドルーム。

ベッドの足側のスペース、こんなに広々しています。

28re_IMG_2614.jpg
バスルームの中央には、大きなジェットバス。

ガラス張りのシャワー室、トイレ、2セットの洗面台があります。
最初に見たお部屋のバスルームも素敵でしたが、さらに全体的に広々していて豪華です。

29re_IMG_2615.jpg
これだけお部屋が素敵だと、どこへも出かけずにお部屋で一日をゆっくり過ごしたくなりますよね。

ホテルに泊まること自体が旅のメインパーパス......そう思わせる魅力にあふれるフォーシーズンズ。さすがです。

さて、次回は特色あふれるホテル内レストランをご紹介します!

オアフ島のフォーシーズンズ徹底取材
「レストラン編」はこちら>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top