ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
「有休ハワイフェア」でメガ盛りチキン登場

「有休ハワイフェア」でメガ盛りチキン登場

ハワイ州観光局がアロハテーブルとコラボし「有休ハワイフェア」を開催中。遊び心満載のフェアでハワイ気分に浸ろう!

2016.10.04

HTJハワイ州観光局からアロハ!

ハワイの観光促進活動を、主に日本市場において行うハワイ州観光局(HTJ)。ハワイと日本をつなぐ観光局の活動について、アロハストリートで毎月ご紹介する連載コラム「HTJハワイ州観光局からアロハ!」。今回は、アロハテーブルとのコラボによる「有休ハワイフェア」について、ハワイ州観光局局次長のミツエ・ヴァーレイさんにお話をうかがいました。

編集部:ミツエさん!ハワイ州観光局はまたまた、新しい試みを始めたそうですね。

ミツエ:はい。2014年より厚生労働省が、毎年10月を「年次有給休暇取得促進期間」としていることに合わせ、この度10月の1カ月間「有休ハワイフェア」を実施するんです。日本とハワイで、ハワイアンレストランを展開するアロハテーブル20店舗(東京、横浜、名古屋、大阪の対象店舗)とのコラボレーションにて行うものです。

編集部:おお、日本はもちろんハワイでも大人気のアロハテーブル。私たちもよく行きます!

_MG_4105_600.jpgミツエ:日本にあるアロハテーブルの対象店舗において、期間中は「有休ハワイメニュー」として、非日常的なメガ盛りクリスピー・チキンウィング(12本・税別880円)が登場します。

編集部:うわあ、美味しそう〜〜〜!

ミツエ:そして、遊び心たっぷりな企画もご用意。 3つのサイコロを振って、出た目の合計本数のチキンがプラス盛りになります。

ゾロ目もしくは連番の数字がでると、ロコモコ半額券が人数分。そして、1 のゾロ目がそろうとアロハテーブルでご利用いただける1,000円分のお食事券が人数分当たる、というスペシャル特典もあるんです。

さらに、航空券が当たるキャンペーンも実施。ハッシュタグ「#アロハ有休ハワイ」をつけてSNSに投稿した方の中から選考し、1名様に当たります。

ぜひ、期間中にお友だち、同僚、ご家族といった皆さまで挑戦していただきたいですね。日本でハワイを想いながら、パーティ気分でハワイアン料理を堪能しつつ、次回のハワイ旅行(有休ハワイ)の計画を立てていただければうれしいです。

編集部:ハワイ気分が味わえて、ボリュームたっぷりのチキンが食べられて、さらにサイコロゲームのお楽しみも!盛り上がりながら「次の有休ハワイ」の計画を立てるなんて、本当に最高かも。

160112_HAWAII_B0_600.jpgミツエ:有休ハワイとは、有休を使って、ハワイで休んで、英気を養い、日本に帰ってきたら、もっと良い仕事 ができるという好循環サイクルと日本のワークバランスの向上を応援するハワイ州観光局のプロモーションです。

有休ハワイの特設サイトwww.yukyu-hawaii.com)では、ハワイ6島の各スポットが、体力(Vitality)、感性(Sense)、知性(Intelligence)、交渉力(Communication)、やる気 (Passion)の5つの項目(能力)で数値化されています。サイト上で、パラメータを自由に動かすことにより、ハワイで仕事のために自分磨きができるあなたにぴったりなスポットをチェックできますので、ぜひ実際に体験してみていただきたいですね。

yukyu600.jpg編集部:以前お話をうかがって、私たちもやってみました。いろいろな島やスポットの写真も美しくて、とても楽しいサイトでした! ところで、湘南T-Siteで有休ハワイジャックをするとか?

ミツエ:そうなんです。来月も湘南にあります湘南T-Siteの旅行コーナーの小部屋を有休ハワイでジャックするんですよ。このように、今回のアロハテーブルのレストランをはじめ湘南T-Siteの書店といった様々なところで、今後も多くの皆様に有休ハワイを知っていただきたいと思っています。これからも、ぜひよろしくお願いいたします。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top