伝説をモチーフにした海辺のお城で夢の挙式

伝説をモチーフにした海辺のお城で夢の挙式

ホノルルで静かな海前チャペルを探すなら...ダイヤモンドヘッドを一望する「ザ・テラス バイ・ザ・シー」が必見です!

公開日:2016.09.28

更新日:2019.01.22

特別企画&レポート

Kanto_Wedding-Top.jpg
結婚式を予定しているカップル必見!挙式で訪れるハワイでは、式場選びはもちろん、滞在中に家族や友人と利用するレストランやギフト探しなど、事前にさま ざまな準備がありますよね。そんなあれこれをカテゴリごとに整理し、オススメをご紹介します。まずは、ウエディングの催行会社をフィーチャー!

Kanto_Wedding-Ceremony.jpg

ハワイの花にまつわる伝説がモチーフ
ロマンティックなチャペルで愛を誓う

【ザ・テラス バイ・ザ・シー】

35_6WD_TheTerrace_Sub1.jpg

カカアコのウォーターフロントにあるからこその絶景が魅力。

ふたつの花を合わせるとひとつの円になる、不思議な形の花ナウパカ。その昔ナウパカという姫と青年のカウイが恋に落ち、身分の差などの理由から引き離され、お互いの愛する気持ちが海と山にそれぞれ半分の形の花として咲くようになったと言い伝えられています。

敷地内にある2つのチャペルには、永遠の愛の象徴とも言われるこのナウパカの伝説をモチーフにして、ロマンティックで愛に満ちた空間を演出。中央の窓の向こう側には、このロケーションならではの雄大なダイヤモンドヘッドの姿が見渡せ、大自然のパワーがやさしくチャペルを包み込みます。

kaui.pngハワイの王族が愛したコアの木を使用した重厚感あふれるカウイチャペル。

naupaka_n_8.pngナウパカチャペルは、女性らしさを大切にしたスタイリッシュな白亜の空間。

35_6WD_TheTerrace1.jpg扉を開けた瞬間、目前に絶景が広がるパーティ会場も人気の理由。

sunset.pngビーチ撮影以外にもハワイらしさを存分に味わえるサンセットの撮影も人気。

ベーシックプラン
料金:268,000円~
アクセス:ワイキキ中心から車で10分
収容人数:ナウパカチャペル/40名、カウイチャペル/60名まで
音楽:オルガン、シンガー
挙式可能時間:各チャペル1日8組(詳細はお問い合わせを)


ザ・テラス バイ・ザ・シーの詳細はこちら>>

 

★ ★ ★ ★ ★

このほかのウエディング催行会社、写真撮影やレストランなど、ウエディングにまつわる情報は、下記のボタンをクリック!ぜひチェックしてみてくださいね〜!

wedding.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top