ロイヤルハワイアンで見つけた「粋みやげ」

ロイヤルハワイアンで見つけた「粋みやげ」

ラグジュアリーなピンクの宮殿「ロイヤル ハワイアン ホテル」のショップで見つける「おみやげ」。お手頃価格の素敵アイテムがたくさんあるんです!

公開日:2016.09.16

更新日:2018.12.04

コレクションズ・オブ・ワイキキの楽しみ方

<TRHインスパイアード>
ロイヤル ハワイアン 1階ヒストリックウイング
[営業時間] 8:00〜21:00

trh1.jpgロイヤル ハワイアン ホテルのロゴグッズがそろうお店。上品なピンク空間には、女子力の高いアイテムがぎっしり詰まっています。

trh15.jpgヨリエ:ソフトな手触りのワッフル素材ウォッシュバッグ($36)中がメッシュ素材になっているので、かなり通気性が良く、旅行中の細かな下着類を入れたり、バッグ・イン・バッグとしても使えますよ。

淡いピンク地に、濃いめのピンク色で「Royal Hawaiian」と刺繍されているシンプルなデザインなので、オトナ女子へのおみやげにもぴったり。

TRH3.jpgヨリエ:ロイヤル ハワイアン ホテルのベルトップを模したテーブルトップ($62)。セラミック製で、テーブルや棚に飾っておきたいくらいステキですが、おみやげにするには少し高いので...

trh8.jpgヨリエ:ミニオーナメント($24)がおすすめです!

本来はクリスマスツリーに飾るためのオーナメントですが、お部屋のインテリアとしてさりげなく飾ってもステキです。会社のデスクに置いて、毎日ハワイへ思いを馳せながらお仕事...なんていうのもいいですよね。

trh10.jpgヨリエ:あと、ロイヤル ハワイアンのおみやげの定番だった、ピンクのアロハ柄テディベアも良いのですが、最近、海ガメちゃんも仲間入りしたんです!

とろんとした目が癒やし系のホヌ(小$10、中$22、大$36)。

trh11.jpgピンクのアロハ柄の甲羅に、「Royal Hawaiian」と刺繍がされています。すでにテディベアを持っている人へのギフトにも良いですよね。

trh13.jpgシックな黒い箱に、ロゴや写真がプリントされているこちらはミント($8)です。箱は食べ終わったあとも使えるので、お得です。

trh.jpgヨリエ:バラマキみやげにはこれ! ロイヤル ハワイアンがプリントされた「プレミアムチョコレート」($3)。見ため華やかなのにプチプライスです。

3.jpgロコも利用するくらい便利なホテルショップの「ぜったい喜ばれるステキみやげ」、まだまだありますよ〜。次回も乞うご期待を!

TRHインスパイアード

住所
2259 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96815 ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート1階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-7680

logo.gifコレクションズ・オブ・ワイキキ

⇒「シェラトン・ワイキキ」編
⇒「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」編
⇒「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」編
⇒「ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート」編

⇒オフィシャルサイトはこちら
⇒オフィシャル・ブログ・サイトはこちら
⇒オフィシャル・facebookはこちら

pic.gif

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top