ハワイのスーパーで見つけた!まとめ2

ハワイのスーパーで見つけた!まとめ2

ハワイのスーパーマーケットはお宝の宝庫!プチプライスで手に入る優秀なハワイみやげリストとしてもご活用を〜!

公開日:2016.08.22

更新日:2019.03.04

まとめ記事

アロハ! アロハストリート編集部です。

おいしいもの、かわいいもの、面白いもの...なにかと魅力がいっぱいのハワイのスーパーマーケット。アロハストリートの公式ツイッターで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけた」に集まったネタをご紹介します。

reCp3lQM3UsAARSMR.jpg_large.jpg
キッコーマンしょうゆのハローキティバージョン!これって日本にもありますか?
●場所:ドンキホーテ pic.twitter.com/r2EkXIdSpb

reCp3l0fUUkAAJ6dg.jpg_large.jpg
通常のキッコーマンはこちら。英語ってなかなか新鮮ですよね。
●場所:ドンキホーテ pic.twitter.com/UpOmvgG4zG

reCp3mU2CUsAMY_PR.jpg_large.jpg
ヤマサはこんなデザイン。レタリングがなんだかカフェっぽくて素敵です。
●場所:ドンキホーテ pic.twitter.com/RLs4kAJT7F

reCp3n8xeVIAEy9_e.jpg_large.jpg

ハワイのおしょうゆといえばこちら!アロハ醤油。レトロなロゴがかわいいです。オリジナルの赤もいいけど、ちょっと高級感漂うゴールドも気になる...。
●場所:ドンキホーテ pic.twitter.com/5HdeDoQ6o6

reCp3ou8YVYAAVc2b.jpg_large.jpg

お醤油つながりでこちらもご紹介!ハマクア・マカダミア・ナッツのキッコーマンしょうゆ味。ドンキホーテのカヘカ店にありましたー!ハワイ島より若干割高ですが、美味しいのでぜひ!TKGの味です!
●場所:ドンキホーテ pic.twitter.com/IQGUbuJ577

reCp3pC6bVUAE4j1W.jpg_large.jpg

先ほどのナッツ、2個入りボックスだと割安でお得です!
●場所:ドンキホーテ pic.twitter.com/p5bu6fNQZ5

reCp3yvjUUkAA0aCN.jpg_large.jpg

ハニークリームパイナップルをドンキホーテで発見!もう普通にスーパーで買えるんですね〜。便利でいいけど、ちょっと寂しいような...(^_^;)
●場所:ドン・キホーテ pic.twitter.com/LBQd678FdH

reCqGN0c3WIAALHo2.jpg_large.jpg
木のプレートもプチプライス。いちばん小さいものは$1.97からありますよ。小物やアクセサリー、エアプランツを乗せたりしても素敵。おみやげに添えて渡すと、ちょっと豪華になりますよ
●場所:ウォルマート pic.twitter.com/V3RaCnmYp0

reCqGMLgrXYAA0O5d.jpg_large.jpg
ウォルマートのおみやげコーナーは、プチプラなおみやげの宝庫!フラガールのキーチェーンは1個$2.77なのに、表情までしっかり作りこまれていてかわいいんですよ〜。
●場所:ウォルマート  pic.twitter.com/wGu5EvM1ge

reCqGM-a7W8AEktuN.jpg_large.jpg
同じくフラガール・シリーズの栓抜き。いちばん右に写っている、ぽっちゃりクプナがチャーミングです〜☆
●場所:ウォルマート  pic.twitter.com/MY8EE7FC8J

reCqGNdlTWgAAVHnp.jpg_large.jpg
カラフルなティキの栓抜き。木製です。かわいい〜全部そろえたい〜!
●場所:ウォルマート pic.twitter.com/ApPteNQM1q

reCoqBwcTUMAAkJju.jpg_large.jpg
ホールトマトのパック。部屋にいっぱい並べたい!!
●場所:ホールフーズ  pic.twitter.com/9kIaR6MAA7

reCpChv6VUkAAJJ0e.jpg_large.jpg
ナチュラル成分で作るハワイ産アイスキャンディー「オノ・ポップス」のシロップを発見!カクテルやかき氷に使って良し、シンプルにソーダと割るだけでも美味しそう〜。ラベルもかわいい☆
●場所:ホールフーズ  pic.twitter.com/dL47LMdLgO

reIMG_2437.jpg
コーンビーフの缶詰めかわいすぎ!くるくる巻き取って開けるあのオールドスクールなデザインも好きだけど、絵本みたいなこの牛さん愛おしすぎるぜ
●場所:ドン・キホーテ https://t.co/L1j7mzUPZV

ハワイのとれたて旬な情報がいっぱい!
アロハストリートの公式ツイッターをフォローしてね!
@AlohaStreetCom reScreen-Shot-2016-08-04-at-5.46.26-PM.jpg

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top