ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
さらに広々!シーフード天国の工事完了

さらに広々!シーフード天国の工事完了

新鮮なハワイのシーフードが食べられる人気店「アンクルズ・フィッシュ・マーケット&グリル」の拡張工事が完了。海辺でのカジュアルなお食事はいかが?

公開日:2016.08.10

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ!

新鮮なハワイ産の魚介類を使用したシーフードメニューで人気の「アンクルズ・フィッシュマーケット&グリル」のダイニング拡張工事が完了し、そのお披露目イベントが行われました。その様子をお伝えします。

Uncles161.jpgハワイ最大の魚卸売業者、フレッシュ・アイランドフィッシュが営業しているレストランは、2010年以降、毎年ホノルルマガジン誌の読者投票によるベストシーフードレストランに選ばれているほか、2011年と2016年にはUSA TODAY紙より全米のベストシーフードレストランのトップ5に選ばれるなど、数々の栄誉に輝く人気店としても知られています。

Uncles162.jpg
Uncles1611.jpg今回拡張工事で完成したのは、座席数が58席あるアネックススペース。既存のダインングスペースとは壁で仕切られていて、ダイニングスペースとしてだけでなく、プライベートパーティーなどで利用することも可能です。

Uncles163.jpgさらに拡張工事に伴い、今まで店外にしかなかったトイレが、店内に併設されていました。

Uncles1610.jpgパーティーもOKな広さのあるアネックススペースは、お披露目イベントにやってきた人々でアッという間に満席になりました。

Uncles167.jpgイベントでは、新鮮なお刺身やポケはもちろん、サンドイッチや巻き寿司、そしてスイーツまで、多彩なメニューが提供されました。魚卸売業者が厳しいプロの目で選んだ食材を使用したメニューの数々は、どれも大人気でしたよ。

Uncles165.jpg
Uncles166.jpg
Uncles169.jpg
Uncles168.jpgハワイのローカルが「美味しいシーフードを味わうならここ!」と太鼓判を押すアンクルズ・フィッシュマーケット&グリルの場所は、魚市場のあるホノルル港38番埠頭。ワイキキやアラモアナからニミッツハイウェイをホノルル空港方面へ向かった左側で、ワイキキからは車で約15分ほどです。新鮮な魚介たっぷりの絶品メニューを味わいに、ぜひ足を延ばしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top