
アロハ! メグミです。
ついに、長きにわたり建設中だった「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ」が、7月15日(金)、オープンしました!!
いやぁ、ワイキキで工事中の空を見上げ、オープンをどれだけ待ったことか...。
オープン当日に開催されたメディア向けプレビューツアーに、編集部ケイが潜入してきましたので、気になるお部屋や施設内の様子を、写真多めでお伝えします!

「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ」の、クヒオ通り側からみた外観。


1階グランドフロアの車寄せ。
車を降りると、係の方が車を引き取って駐車(バレーパーキング)してくれます。
ここからエレベーターに乗って...。

ロビーがあるのは、8階。
半オープンエアになっていて、海が見えますよ〜!
プールやレストランなども、このロビー階にあるのです...が、見たい気持ちをぐっとこらえて、まず最初はお部屋をチェックしてまいりましょう。
【ステューディオ(ワンルーム)】

明るめのカラーを使用しつつも落ち着いた雰囲気のインテリア。
ステューディオといえど、お部屋の中央に仕切りがあり、ベッドとソファのある空間を分けることができます。

ラナイからは、この絶景!!
オープン前から「全室オーシャンビュー」という噂を聞き、「海前の立地じゃない、クヒオ通り沿いなのに、全室オーシャンビューが可能なの?」と不思議に思っていたのですが、こういうことだったんですね。
フォート・デ・ルーシー公園の緑をはさんでの、真っ青なワイキキの海。
海前の景色とはひと味違い、落ち着き感と開放感が見事に共存しています。

ステューディオのキチネット。小さめながら機能は十分。

バスルーム。シャワーはしっかり可動式。バスタブも深めです。
バスタブ横のブラインドの向こう側が、ベッドがあるお部屋になっています。

アメニティにも高級感が漂ってます!
【2ベッドルーム】

角部屋の2ベッドルーム。かなり広々としています。


マスターベッドルームと、メインバスルーム。


サブのほうのお部屋にも、バスルームがついています。

1ベッドルーム以上のお部屋には、フルキッチンを装備。
写真右下の扉は、ミニ・ワインセラーですよ〜!
【3ベッドルーム】


3ベッドルームでも、もちろん各ベッドルームにバスルームがついています。

窓の外に見えるクレーンは、現在建設中の通称「タワー2」のもの。
そう、「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ」には、もうひとつ、新しいタワーが登場予定なんですよね。すごい規模です...。

3ベッドルームには、豪華なアイランド・キッチンがあります。
ここでシェフを呼んでホームパーティをしたり、クッキングレッスンなんていうのも素敵ですね〜。

賑やかなワイキキのビル郡と、真っ青な海を見下ろす、ラナイからの景色。

リビングからも、オーシャンビューが楽しめます。
全室オーシャンビューの実力、すごいです...。
さあ、次はふたたびロビーのある8階へ移動し、共有エリアを見学しましょう!
大人な雰囲気ただようインフィニティ・プール
すでに噂のレストラン「BLT」も!
詳しくは、次のページをクリック
↓ ↓ ↓
- 1
- 2
- この記事をあとでまた
みたい場合は、
マイページにクリップ!

