ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
大好きな鳥が参列したマノアのウエディング

大好きな鳥が参列したマノアのウエディング

マノアの秘密のガーデンで、美しい鳥たちに見守られながらのウエディング...。本当に叶えちゃったカップルがいるんです!

2016.06.20

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

まずはこちらの写真、ご覧ください↓↓

1re198.jpg
鳥がいますね?
この鳥、本物の鳥なんですよ〜。生きている鳥なんです。

こちらの新郎サトシさん、新婦エリカさんは、大の鳥好きのおふたり。
「ハワイで鳥といっしょに挙式がしたい!」という思いをずっと抱いていたのだとか。

わがまま結婚式はおまかせのウエディング・プランナー、リノハワイのミサ・アパナさんに、ダメもとで連絡したところ、

「はい、もちろんできますよ!」との答えが!

エリカさん&サトシさんの、鳥に祝福された素敵ウエディングの様子を、写真でご紹介します〜!
…ああ、なにを隠そう私も鳥が大好きなのです。うらやましい〜!!

2re051.jpg3re118.jpg4re109.jpg
新婦が登場するのを静かに待つ参列者のゲストと鳥たち。
この緑豊かなロケーションは、ハワイ大学が所有する植物園「マノアラニガーデン」です。

森の中の、秘密のウエディング…といった特別な空気が、素敵すぎます!!

5re149.jpg6re131.jpg
新婦エリカさんが登場。
緑濃いマノアの風景や、極彩色の鳥たちの中で、真っ白なウエディングドレスがひときわ映えます。

7re171.jpg
ウエディングドレスの一部?かと思ったら、鳥くんじゃないですか!(笑)。
どんな装飾品よりもゴージャスで素敵ですよね〜。

以前、アメリカのドラマ「Sex and the City」の中で、主人公キャリーがウエディングの衣装として鳥のヘッドピースをつけたことが話題になりましたが、エリカさん、はるかにその上をいってます。

8re224.jpg
チューリップのブーケと、深い碧の鳥さんとのカラーコントラストが絶妙。

9re201.jpg
こちらは私が大好きな一枚!
鳥と静かにお話するプリンセス。映画「眠れる森の美女」で、森のなかで暮らすオーロラ姫が鳥とダンスするシーンを彷彿とさせます。

10re237.jpg11reIMG_2720.jpg
この日のキュートな参列者・鳥たちのオーナー、Keikoさん。
Keikoさんは、ワイキキ中心にある手作り体験スタジオ「ハレハナ・ワイキキ」のオーナー&インストラクターさんとしてご存知の方も多いのではないでしょうか?

12re196.jpg
新郎サトシさんのコメントをご紹介します。

「鳥たちと結婚式…奥さんの夢であった結婚式を実現できたのも、ミサさんのおかげです。本当に感謝!!」

長年の夢を叶えたおふたり。本当におめでとうござます!

わがままハワイ挙式を叶えてくれる強い味方!
リノハワイ・ミサさんの詳しい情報はこちら>>

編集部ヨリエのレポート「わがまま挙式を叶える味方がここに!」はこちら>>
「挙式なしで教会撮影?はい、できるんです!」記事はこちら>>

 憧れのハワイウエディングを「とにかく一から教えてもらいたい」、「すべてカスタマイズしたい」など、あらゆる要望に応じてくれるのがここ。日本人コーディネーターのミサ・アパナさんが打ち合わせから当…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top