ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
超穴場!アラモアナの驚き価格なショップ【トリート・ハワイ】

超穴場!アラモアナの驚き価格なショップ【トリート・ハワイ】

ハワイ住みおしゃれさんの行きつけショップは、掘り出し物がいっぱい!オープンしたての「トリート・ハワイ」が早くも大人気のワケは?

公開日:2016.06.22

更新日:2017.10.31

編集部体験レポート

※こちらのお店は閉店しました(2017年9月27日現在)

 

title.jpgアロハ!ケイです。

まだハワイに住む前、旅行で遊びに来ていたころは、お買い物をするともなれば向かうのはワイキキ、またはアラモアナセンターのどちらかの選択肢しか思いつきませんでした。

でもハワイに住み始めてから気がついたこと...それは、かわいくて安いお店は、ちょっと中心から外れたところにある!ということ。

最近また、おしゃれ好きのロコをザワつかせているお店がオープンしたので、潜入調査してまいりました!

1.jpgアラモアナセンターの山側から徒歩3分。
ウォルマート方面へてくてく歩き、ケエアウモク通りを挟んだ向かい側にあるこちら「トリート・ハワイ」。

超ローカル感たっぷりの商業ビル「サムソン・プラザ」にあります。隣は写真屋さんです。

2.jpg中はビーチシックな色合いのフローリングがおしゃれ〜なブティック!

3.jpgこちらはオーナーのユキさん。
ショップで扱う商品は、すべて彼女がセレクトしています。

ユキさんが着ているロンパースもかわいいですね〜。

4.jpgユキ:「これ、さっき入荷したばかりなんですよ〜!色違いもこの通り」

うっ、入荷したばかりという特別感あふれるお言葉に、そそられます。

やわらかく、さらっとしていて着心地が良さそうな素材ですが、透けないので下着に困ることはなさそうです。

しかもお値段、なんと$38。こういうのって、中心地のブティックで買ったら$50以上はしますよねぇ?

5.jpgこちらはロコに大人気のワンピース。
鮮やかなタイダイカラーと、きれいな胸元の形がロコの目を惹くようです。

ワンピース$76、ネックレス$24、ハット$24

改めて言いますが、どれももっと高そうに見える、しっかりした素材と作りです。

もしかして、値札を見間違えてるのかな...と何度も確認してしまうこと請け合い!

8.jpg休日のちょっとしたお出かけにも気負わず着られそうなチュニックワンピース($38)とハット($28)。

コーディネート次第で夜のお出かけにも着回せそう!

9.jpg大人っぽいロングワンピース($78)。
胸元から裾に向かって落ちていくヒラヒラが、とってもエレガント。ハットは$24。

6.jpg「私のような、ビーチガールとは真逆なライフスタイルの人におすすめなものはありますか?」と聞いてみると、こちらのワンピースを紹介してくれました$48

リーフ柄の落ち着いた色合いと、ストーンとしたシルエットで着やすそう! おしゃれさもありつつ、ゆるっとした抜け感、良いですね。

7.jpgユキ:「これ、ロコの学生さんがゴッソリ購入していくの! 値段もかわいいけど、付け心地も最高なんだって〜」

どれどれ(ペラッ)...えっ、$12!?

ビクト○ア・シークレットでこんなの買ったら、この何倍もしますよね。どれを選んでも、良い意味で予想を裏切るお手頃価格...ロコに人気なのも納得です。

アパレルも人気ですが、ここではジュエリーも超特価!ドンとご紹介〜!

10.jpgトリート・ハワイで扱うジュエリーには、アレルギーが起こりにくく、純度の高い金のような美しい輝きがアメリカで人気の素材、14Kゴールドフィルドが使用されています。

パールやアマゾナイトなどをランダムに使用したネックレス($58)と、波型と海のような色合いの天然石「ラリマー」がキュートなピアス($68)。

13.jpgサンライズシェルのネックレス。
サンライズシェル=高級品ですが、トリート・ハワイではその常識すらも打ち破る破格の$48

18.jpg小さなヒトデに天然石がひと粒ついた華奢なネックレス($36)。
ロコが友人同士や親子でおそろいで身につけるのに、購入されることが多いそうです。

19.jpgシンプルなフープピアス($22)。白、淡いピンク、パープルと、見たことのない天然石だな〜と思っていたら、オーストラリアン・ムーンストーンという石なんだそう。
真珠のような輝きで、ひと粒ながら存在感があります。

11-1.jpg波をかたどったバングル($65)とリング($22)、トライアングルリング($28)。

15.jpgヒトデのチャーム($8)。
バッグにつけても、インテリアとしても使えそうです。

16.jpg17.jpg天然石のブレスレット($12〜)と、タッセルがおしゃれなストレッチブレスレット($8〜)。
この値段なら、いくつかを重ねづけして使ってもイイですよね!

14.jpgトリート・ハワイでは8月末まで、$50以上のお買い上げをされた方に、こちらのエコバッグ($10相当)をプレゼントしています! お買い物の際、レジで「アロハストリートを見ました」とお伝えください。

20.jpgこのほか、$10以下のおみやげやギフトにぴったりな小物、メイド・イン・ハワイ雑貨なども豊富に取り扱っています。

ちょっとはずれにある穴場スポットでのお得なおしゃれショッピング、みなさんもぜひ堪能してみてくださいね〜!

※こちらのお店は閉店しました(2017年9月27日現在)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top