希少な開運ブレスで新年のラッキー運アップ

希少な開運ブレスで新年のラッキー運アップ

「パワーストーン マルラニハワイ」に、希少な天然石を贅沢に使用した、上品なデザインのハワイ限定ブレスレットが登場!

公開日:2016.01.20

ハワイお得情報

 世界にたったひとつだけの特別なパワーストーンブレスレットなどを販売しているパワーストーン マルラニハワイに、天然石を贅沢に使用した開運ブレスレットが仲間入りしました。

malulani1.jpg
 ハワイ限定ブレスレットとして登場した開運ブレスレットは、天然石を使用していて、ハワイの秘められたパワーがたっぷり!上品なデザインのブレスレットは、身に着けるだけでラッキー運を運んでくれそうですね。

malulani2.jpg
 紺碧の海のように美しい色合いが魅力のラリマーがセットされた「La'aula」($320)は、情熱やバラ色の人生を意味するインカローズと組み合わされていてフェミニン度満点。上品な美しさがキラリと際立つブレスレットです。

malulani3.jpg
 バラ色のインカローズと魅力を引き出す石とされるブルートパーズの澄んだクリアーな色が印象的な「Kauhi」($230)。上品な淡水パールがプラスされていて、高級感たっぷりです。

malulani4.jpg
 ルビーの愛らしいピンクと、金運・仕事運のシトリン、直観力を高めてくれるアメジスト、希望に満ちた明るい未来を照らすペリドットを使用している「Maunaloa」($230)は、やさしいトーンの色合いが魅力です。

malulani5.jpg
 人気の高い天然石のひとつであるルビーをふんだんい使用している「Maunaloa」($230)は、本来の美しさを取り戻し、愛される女性としての幸運へと導く、ぜいたくな愛のブレスレットです。

 なお、希少な天然石を使用している新作ブレスレットは、マルラニハワイ本店とワイキキのアンテナショップ・ワイキキ店の両店舗でのみ取り扱い中です。パワーたっぷりのパワーストーンアクセサリーを身につけて、新春から運気をグッとアップさせてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top