ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
朝のビーチで...デイリーアクティビティ編

朝のビーチで...デイリーアクティビティ編

宿泊すると無料で楽しめるアクティビティが豊富!実際に泊まって感じたアウラニの魅力を紹介するシリーズ最終回です!

公開日:2016.05.22

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

私が感じたアウラニ・ディズニー・リゾートの魅力について、勝手にお伝えしているシリーズ。
最終回は、宿泊ゲストが無料で体験できる「デイリーアクティビティ編」です。

どんなアクティビティがあるかは、アウラニの敷地内で配布されているカレンダー「デイリー・イヴァ」をチェックしてくださいね。ちなみにウエブでも見ることができますよ。

お部屋も素敵で、プールの種類も豊富で、さらにデイリーアクティビティもあるアウラニ。宿泊料の範囲で楽しめることが多い! トータルで考えたら本当にお得だと思います。

reIMG_7772.jpg
さて、私たちが参加したデイリー・アクティビティは、「シーサイド・ストレッチ」。
朝6:30、まだあたりが薄暗い時間からスタートします。

身体のいろんな部分を、気持ちよく伸ばしていく、やさしいストレッチ。
朝のハワイの空気を吸い込みながら、ゆっくりと身体が目覚めていくのを感じます。

reIMG_7791.jpg
空がだんだん明るくなっていくのを感じながら。
遠くの潮騒が耳に心地いい...。

reIMG_7785.jpg
寝転がってのストレッチをしながら、眺める空。

reIMG_7795.jpg
約1時間のストレッチで、朝から身体も頭もスッキリ! 一日中いくらでも遊べそうなエナジーが満ちてきます。

ほかにも、宿泊ゲストが体験できるデイリーアクティビティはいろいろありますよ。

【無料】
シーサイド・ストレッチ
トータル・ボディ・サーキット
ビーチ・ブーツキャンプ
カーディオ・ラッシュ
TRXボディブラスト
サンライズ・タイチー(太極拳)

【有料】
サンライズ・ヨガ
グループ・スピニング
パドルボード・ヨガ
オーシャン・ヨガ
オーシャン・フィットネス

シーサイド・ストレッチの後、私たちはレストラン「マカヒキ」でのキャラクター・ブレックファストに出かけました。(レポートはこちら>>

編集部チャット「アウラニに泊まった編集部が言いたいこと!」も、ぜひチェック!

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top