ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
入手困難なお洒落ビーチブランドの宝庫へ【ワイキキ・ビーチボーイ】

入手困難なお洒落ビーチブランドの宝庫へ【ワイキキ・ビーチボーイ】

ロコガールも注目する最旬ビーチファッションが豊富にそろう「ワイキキ・ビーチボーイ」でセレクトした注目の新作をご紹介!

公開日:2016.05.02

更新日:2017.06.15

編集部体験レポート

title.jpg

 アロハ! ヒロヨです。
 そろそろ日本も夏に向けて衣替えをスタートする季節ですね。ハワイも昼間の時間が長くなり、暑さも本気モードに。ハワイ旅行の予定があるみなさん! 日本でスイムウエアを用意するのもいいですが、せっかくだからビーチアイテム豊富なハワイで新調してみては?日本でも話題のブランドやこれからブームになりそうな人気急上昇中ブランドまで、スタイリッシュなビーチウエアをそろえる「ワイキキ・ビーチボーイ」で、流行の最先端アイテムをチェックして来ました!

IMG_1535.jpg

 「ワイキキ・ビーチボーイ」はシェラトン・ワイキキ・ホテルとロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾートの2カ所にあり、今回はロイヤル ハワイアン ホテル店へ。ピンクの外壁がなんともエキゾチックな雰囲気。お店の場所は、中庭に面したロビー近くです。

IMG_1644.jpg

 店内には、レディースとメンズ、キッズのスイムウエアや小物がいっぱい。カラフルで個性的なデザインの品がそろい、日本のショップではあまり見かけないセレクションは、さすがビーチカルチャーの本場ハワイの人気ショップならではです。

IMG_1547.jpg

 まずお店で目についたのは、こちらのウエットスーツ。「ウエットスーツってこんなにかわいいのがあるんだ!」とちょっとした驚きでした。カラーブロックとプリントの組み合わせが素敵なデザインのウエットスーツはローカルブランド「サイレン・ソング」のもの。腰のサイドのリボン使いも小洒落てる~。デザインはもちろん、やわらかくて暖かく機能性も高いのでビーチアクティビティで大活躍間違いなしです。オンラインなどでも購入できますが、実際に触って、試着してその着心地が楽しめるのは、ここだけだそうですよ!

IMG_1556.jpg

 カリフォルニア発のレディースブランド「シーア」のラッシュガードは$79~で、女性らしいデザインとユニークな切り替えが特徴的。日本でも有名セレクトショップで販売され、こちらのショップでも入荷してすぐに売れてしまうほどの人気ぶり。しかもアメリカで購入するほうが断然お得なのでマストチェックです!

IMG_1568.jpg

 「シーア」は、ラッシュガードだけでなく、水着(写真左)も展開しています。また、ユニークなプリントとホルターネックのヒモの先にもチャームをあしらうなど、細かなこだわりが伺えるカリフォルニアのブランド「トリナ・ターク」の水着(写真右)もショップの売れ筋です

IMG_1622.jpg

 「このブランドもイチオシです!」とお店のスタッフに自信を持っておすすめされたのが、コロンビア生まれの「マージ」。独特のプリントが存在感大なのはもちろん、リバーシブルで使用できるのが魅力です。このブランドも今日本で注目されていますが、ハワイで買ったほうがお得だそう。価格は写真左がトップ$64、ボトム$62、左はトップ$78、ボトム$66。ヒモ使いやタッセルなど、どことなくボヘミアンテイストを感じさせるデザインは、ビーチでも注目の的に。「ワイキキ・ビーチボーイ」では、「マージ」の新作のほとんどをそろえているので、ハワイではまれにみる品数の豊富さ。「マージ」狙いなら最初に訪れるべきショップですよ。

IMG_1639.jpg

 「マージ」にはキッズラインもあり、こんな大人顔負けのお洒落なワンピース水着を発見! 長袖なら強い日差しもしっかりカットしてくれるので安心ですね。この水着、もしも私に娘がいたら、絶対買っています。うちの息子君着てくれないかしら?(笑)

IMG_1577.jpg
IMG_1630.jpg

 また、親子でマッチングコーディネートに挑戦してみるのはいかがですか?ローカルブランドの「プアラニ」とコラボしたレア度の高いビキニは同じプリント柄でも大人とキッズでは少しスタイルが違うのがポイント。バッグやサングラスなど小物を使ってアレンジを楽しみましょう。

IMG_1581.jpg

 ショップには日本語を話すスタッフもいるので、サイズ選びに迷ったら知識豊富なスタッフに気軽に質問を。日本未上陸の注目ブランド情報もゲットできますよ! ショッピングの際は、10%オフ(セール品を除く)になるアロハストリートのクーポンを使って、トレンドを先取りするスイムウエアをゲットしてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top