アクア系ホテルにオヒア・ワイキキ新登場

アクア系ホテルにオヒア・ワイキキ新登場

ハワイ内に20以上のホテルを展開するアクア・ホテルズ&リゾートに新しいホテルが新登場!全室キッチン付きというのがうれしい~。

公開日:2016.03.29

更新日:2017.08.17

編集後記ブログ

 アロハ! ユカリンです。
ハワイ内に20以上のホテルを展開するアクア・ホテルズ&リゾートに新しいホテルがワイキキのど真ん中にオープンしました。

IMG_1467.jpg
アクア系と言えば、イリカイ・ホテルや、アイランドコロニーが有名ですよね。さてさて、新しくできたホテル名とロケーションは...まずホテル名は「アクア・オヒア・ワイキキ」。場所は、クヒオ通りのスターバックスとジャンバジュースが1階にあるワイキキ・トレードセンタービルの斜め前。クヒオ通りとノホナニ通りの角です。すぐ近くにはいつも行列が絶えない丸亀うどんがありますよ。

IMG_1399.jpg
ラナイからは、現在建設が進んでいるインターナショナル・マーケット・プレイスが目の前に見えます。完成が楽しみですね~。

IMG_1405.jpg
気になるお部屋はと言うと...。ユニットはホテルルーム($190)、ステューディオ($290)、ジュニアスイート($390)の3タイプ。このお部屋はジュニアスイートで、室内はキングサイズベッドが1台置いてあってもかなりゆったりしています。お部屋の最大宿泊人数は、ホテルルーム、ステューディオ、ジュニアスイート共に4名となっています。

IMG_1426.jpg
ステューディオタイプのお部屋は、キングサイズのベッドかダブルベッド2台の2タイプ。

IMG_1444.jpg
ホテルルームの客室もステューディオ同様キングサイズベッド1台かダブルベッド2台のお部屋があります。

そして何よりうれしいのが全室4口コンロと小型冷蔵庫を備えたキッチン付きということ。

IMG_1420.jpg
お料理に必要なフライパンやお鍋、お皿、お玉、フライ返しなどのキッチンツールももちろん用意してあります(電子レンジはリクエストを入れると用意してもらえます)。

IMG_1428.jpg
オーブン付きコンロなので、お部屋でピザを焼いたりできるのがうれしいですね!もちろん、コーヒーメーカーやトースター、ヘアドライヤー、アイロン、そしてWiFiも完備しています。

IMG_1393.jpg
オープニング・セレモニーには、ライオンダンスも登場してそれはもう大盛り上がり!ライオン(獅子)がおちゃめに動く様子は、アロハストリートのフェイスブックに動画をアップしましたので、ぜひご覧になってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top