今週ハワイで起きたこと〜2月第4週め

今週ハワイで起きたこと〜2月第4週め

現地ハワイからお届け!アロハストリート編集部が今週のハワイをふりかえってトークする第3回目。今週のハワイの大ニュースといえば、やっぱりあれでしょう!

公開日:2016.02.26

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

megumi600_17pt.jpgいや〜今週も盛りだくさんでしたね〜

いきなりですね(笑)
いい週でしたね
私たち、いまけっこうヘトヘトですよね(笑)
表紙撮影からのオフィスです
いいお天気でしたね〜!
恵まれました〜
いや〜ほんとに。最近はすずしい日も多かったけど、今日は真夏のような暑さでした
おかげで、いい撮影になりました。日頃の行いが良いから???(笑)
ばんざーい!
すてきな写真
すてき
これが、アロハストリートの表紙を撮っている真剣な内田さんです。
フォトグラファーです。売れっ子です。
お忙しいんですよね。ハワイでも日本でも人気者!
充実の撮影でした〜〜〜
ヨリエちゃんが頑張りましたね。
見守り。
はい。見守ったりライト当てたり。
見守りもライト当てもやらせていただきました!
見守り?
モデルのアリッサを温かく見守るヨリエ。
Sneak Peek!
なんだか、バランスが似てる二人

同じ目線で見守ってる。
すばらしい
はははは
アリッサ小さいですね。足はあんなに長いのに
よっぺよりは大きいよ。そして足のサイズは小さい(笑)
表紙はみなさん、ぜひお楽しみにしていただくとして。

どうでしたか、今週のハワイは!
はいはい!

やっぱアレでしょう
エミちゃんのリベンジ
あれですか?これですか?あーそれ!
それそれ!リベンジできてよかった!

そして

幻のサーフィン大会!!
23歳か〜
開催されました〜。じつに6年ぶり。
そう。ジョンジョンは、10代の頃からすごかったもんね。
ほー。すごすぎますね。かっこ良い大人になりそう。
エディー・ウェント。
たとえば50フィートの波って15mですよ!
そんなの乗れちゃうなんて...
エミちゃんは携帯が水没しました。
あ、エミちゃんっていうのは、うちのグラフィックデザイナーです。
そのくだり、以前にもありましたね...
デジャヴですね
前回はフェイスブックに写真はアップしてくれました。
プロ根性で
そう、でも今回は携帯水没したから、写真がないのよ。
本番の写真なし!これぞエミちゃんの真骨頂!!
エミさーん 笑
いや、えみちゃん頑張ってくれましたよ。
あとは、こんなこともありました。

若い女学生がわんさかやってきたね
あーこれこれ。アロハストリートのだるまが目立っているやつ
見つけてみてくださいね。
女子大生のみなさん、ほんとに可愛かったですね〜。
この後に、中学生にもセミナーしたんですよね?
はい、静岡から来た中学2年の皆さんにの、トークセッションに参加させてもらいました!
こっちはさらに若い!!!!!

14歳ですよ。うちの子供達と同世代...。みんなめちゃくちゃ立派だった。全員、家庭科の時間に作ったお手製のアロハシャツを来て参加してました。
へー!
家庭科のお手製アロハ〜
すごいの、生地は自分で手配するんだって。
地元のジャスコとかで、ハワイ柄の生地を売ってるんだそうです。
静岡はジャスコなんだ。
生徒さんはジャスコって言ってたよ〜。
いいなあ、ジャスコに行きたい。
イオンにも。
でも手製のアロハシャツは作れない...(苦笑)
静岡にもハワイが浸透しているんですね。
しかも、この編集後記を読んだ方から、今度は高校生への依頼もあったんですよね?
高校生へのセミナー
そうですね。来月お話することになると思います。
若い世代の人たちと、こうして情報交換できるのは発見が多くて面白いです!
それにしてもハワイに若いうちに来られる人、うらやましいなあ。
リツコさん、セミナーづいてますね。
セミナーの達人
よっ
達人
達人ではない。が、頑張ります!
話を聞いて、ハワイを好きになってくれる人や元気になってくれる人がいるのは、うれしいこと♡
白菜の話も気になりますしね。
白菜の話は、女子大生だけにしときました(笑)

megumi600_17pt.jpg
またですよ。

ホノルルは○○な都市
シリーズ!
私の大好物(笑)
6番って、負担大きいですね。
でも6番って、ちょっと意外だった。もう1番ぐらいだと思ってたから。
今回は「ハワイは」ではなく「ホノルルは」ですね。
ほかに、もっと厳しい都市も5箇所あると。
負担は大きいけれど、ハワイには癒しもあります!
これを言いたかった↓

reMaunaLani.jpg
あ、ホノルルではなく、ハワイ島。
パワースポット!
きゃー!私の大好きな...
世界3大ですよ!
そう!マウナラニリゾートのフィッシュポンドは、すごい癒しの地なのです!
リツコさんとヨリエちゃんは、先週末ハワイ島に行ってたんだよね
行ってきました〜〜〜。
いーーいーーーなーーーーー
やったやった
馬だかロバだかにも会って
そうそう、あれはロバだよね、ヨリエちゃん。
馬柄のロバ。
かわいかったなあ。ワイメアの近くには牧場がいっぱい!
大自然に癒やされてきました〜〜〜
reRoba.jpg
けっこうツンデレ(笑)
針金が刺さりそうでコワイ。
ギリギリの草を食べてます。
私とリツコさんは、また来週末にハワイ島ですね。
こちらは取材ですが!
そうでした。
がんばりましょう〜!
楽しみですね〜〜〜
イベント取材ですね。大好きなウクレレがまた聴ける〜〜〜♪
それ以外もあちこち取材してきましょう!
空き時間に詰め込んで詰め込んで。
いつも詰め込み過ぎますが(笑)。魅力的すぎるってこと〜!
やりたいことが多すぎる〜!
時間足りない!でも走りましょ!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top