毛髪=ケラチンに着目!生まれ変わる私の髪【ラブルネッサンス】

毛髪=ケラチンに着目!生まれ変わる私の髪【ラブルネッサンス】

ハリ、艶、ボリュームアップ、抗紫外線、抗CO2、ごわつき、パサつき、うねり、縮れ、切れ毛、においの防止に効果を発揮!

公開日:2016.02.04

更新日:2017.06.15

編集部体験レポート

 love.jpg

 アロハ!ユカリンです。
 突然ですが、髪の毛、健康ですか?日本に居たころは、冬になると静電気で髪の毛がボサボサになったり、パーマをかけたり、ドライヤーの使い過ぎで枝毛ができてしまったり...。そしてハワイに来てからは、強い紫外線のダメージでパサパサに。どこにいても悩みの尽きないのが、ヘアケアのこと。そこへ、"いつまでも美しくありたい"そんな女性の願いを叶えたい、という想いから誕生したコスメティック・ショップ「ラブルネッサンス」から、ヘアエッセンスが新登場。これは詳しくお話を聞かなくっちゃ!

IMG_3631.jpg
 このエレガントなお店が...

IMG_3525.jpg
 まるで美容室に大変身。マネージャーのミユキさんにヘアエッセンスについてお話を伺いに行ったら、「実際に試してみて!」と言っていただけたので、お言葉に甘えてみました(笑)。

IMG_3548.jpg
 今回新登場したヘアエッセンス「IKI SAKAKURA」は、ロサンゼルスのビバリーヒルズでNo.1と呼び名の高いジョゼフ・マーティン・ヘアー&ビューティーのヘアスタイリストからの依頼を受けて共同開発されたのだそう。

 髪の毛を分析し、解析データに基づき出来た高純度アミノ酸エキスを主成分とした美容液がこの「AC トリートメントエッセンス」。髪の毛が必要としている栄養素=ケラチンを与え続けることで常に髪の毛を健やかに保ちます。また傷んだ髪を後から修復をしていく働きもあるのだそう。

IMG_3590.jpg
 使い方は、シャンプーの後、タオルドライをして、半乾きの状態の時にAC トリートメントエッセンスを髪の毛内側から順にていねいにまんべんなく噴霧します。全体にスプレーし終えたら、ドライヤーで乾かします。

love-2.jpg
 じゃじゃーん!これはビフォー&アフターです。パサついてつやのなかった髪があっという間にツルツルになっちゃいましたよー。
 このヘアエッセンスの主成分は、高純度のアミノ酸エキスで、髪の毛そのものと言えるくらいとのこと。毎日使用することで、髪の毛が必要としている栄養素=ケラチンを与えることで常に髪の毛を健やかに保つのだそう。さらに傷んでしまった髪も修復していく効果もあるんですって。

 またダメージの原因となる紫外線やCO2からも髪を守ってくれるほか、保湿成分リピジュアを配合により髪の毛一本一本ををコーティングすることで、寝癖が付きにくくなったりバクテリアの繁殖を防ぐ効果もあるとのこと。

 AC トリートメントエッセンスの主な効果は下記の通り

ハリ、艶、コシ、ボリュームアップ、修復、抗紫外線、抗CO2、抗バクテリア、ごわつき防止、パサつき防止、うねり防止、縮れ防止、乾燥防止、切れ毛防止、におい防止など。

IMG_3618.jpg
 そして、ミユキさんからすてきなお知らせです。今ならラブルネッサンスのロイヤル・ハワイアン・センター店にご来店の上、ニュースレター受信用のE-Mailアドレスを登録した方に限り、天然酵母溶解エキス+オリザノールがベースで、老化を抑制し若々しい肌を保ち、保湿効果に優れピンっとハリのある女性らしい柔らかな肌へ導く、ラブルネッサンスの人気シリーズ「XTRUE(エクストゥルー)」のフェイシャルマスクを300名様にプレゼント!

IMG_3614.jpg
 この一枚のマスクには、ラブルネッサンスの大人気シリーズとして知られる美白&ひきしめ効果抜群のXTRUE(エクストゥルー)のとろ~りとしたローションがなんとなんと、25MLも含まれているのです。一枚$25相当というラグジュアリーなマスクがいただけちゃうなんてうれし過ぎます!ぜひぜひメールアドレスを登録して、お肌ぷるるん体験ができるマスクを受けとってくださいね!

love-4.jpg写真左:XTRUE(エクストゥルー)ローション/$75、写真右:IKI SAKAKURA AC トリートメント エッセンス/$75

RIMG_8178.jpg
 「指通りやくしの通りをよくすることで、枝毛や切れ毛で髪の毛を痛めることなく健やかに保つんですよ。ロイヤル・ハワイアン・センターのラブルネッサンスでは、今回ユカリンさんに試していただいたように実際に体験していただけます。みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしています」。とマネージャーのミユキさんからメッセージをいただきました。

 人間の髪の毛と同じで、約18種類のアミノ酸が結合してできたたんぱく質の総称「ケラチン」が成分の「IKI SAKAKURA AC トリートメントエッセンス」。これを使うことで、最近気になっていたパサつきやうねりを防止して、髪の毛が健康に生まれ変わると聞いたら、もう買わないわけにはいきません!ダメージヘアで悩んでいる方、ぜひお試しになってみてね。つやつや&シャイニーの髪の毛で目指せ、女子力アップ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top