女子力ショップでもらえるビッグなギフト

女子力ショップでもらえるビッグなギフト

乙女チックなバス&ボディ専門店「ラリン」でお買い物の際、クーポンを使うとうれしいギフトがもらえちゃうんです!

公開日:2016.01.22

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ! ケイです。
 アラモアナセンターのエヴァウイングにある乙女チックなバス&ボディケアアイテム店「ラリン」にすっかりハマってしまった私。おかげさまで、2016年の目標である「女子力アップ」を順調に叶えていっているような気になっております(笑)。

laline2.jpg そんなラリンでは、お買い物の際にアロハストリートのクーポンを使うとビッグなプレゼントがもらえるんですよ。最新のアロハストリートマガジン2/3月号に掲載されているクーポンを提示して$30以上の購入をすると、こちらのオリジナル・フロートマットがゲットできちゃいます。お得すぎて驚きです! 数に限りがあるので、お早めにどうぞ〜。

laline3.jpg 噂によると、そろそろキュートなバレンタイン限定アイテムも登場するとか。常に女子の気持ちをくすぐるラリンに、これからも大注目です!

ラリンデビューしちゃいます?ならこれをまず揃えるべし!>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top