アリッササンタも登場!冬のアロハヨコハマ

アリッササンタも登場!冬のアロハヨコハマ

2015年12月12日、13日の2日間に横浜大さん橋で行われた冬のハワイイベント「アロハヨコハマ メレ カリキマカ」のイベントをレポート!

公開日:2015.12.20

更新日:2017.06.15

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート


◎寒さを吹き飛ばすステージパフォーマンス!

 さて、ハワイアンブースに加え、アロハヨコハマのもう一つの楽しみは、3つのステージで繰り広げらえれるアロハ・パフォーマンスです。アロハスレ―ジでは、クリスマスツリーをバックに、フラにタヒチアンダンス、ミュージックのステージが目白押しなんです。

110-tahiti.jpg 真冬に元気なタヒチアンダンス、みなさん笑顔で張り切ってました!

240-Hirai dai.jpg そしてこちらは平井大のステージ。有料のステージとなってもチケットはソールドアウト、彼の人気はうなぎ昇りです。ファンは若い女性から年々幅が広がっています。歌えて弾けて、スローからアップテンポの曲を楽しませてくれる若手アーティストはなかなかいないのではないでしょうか。今回のステージも大きく盛り上がっていました!

301-Vance.jpg こちらは、初日のオハナステージのMCを担当したラジオDJのVance K。2日目はVanceK Bandとして元気で楽しいステージ展開。曲の合間のおしゃべりで、オヤジギャクを連発するのを楽しみにしている方も多いですね(笑)。彼のブルーノ・マーズのJUST THE WAY YOU AREは、洒落たアレンジで私も大好きです!

189-Natoyama.jpg ウクレレテクニックが本当に素晴らしい、名渡山遼さん。ステージにもたくさんのファンが詰めかけていました。最近ラジオにも多く出演されていて、人気も急上昇の若手アーティストですね!

163-Hawaii Town.jpg サテライト会場のワールドポーターズ・ハワイアンタウンのカプアステージでも多くのハラウがハワイ気分を盛り上げるパフォーマンスを披露。ハワイアンタウン名物のバンヤンツリ―の下は、出演者のご家族やフラファンで一杯でした。

stagealissa.jpg

389-Alissa santa00.jpg
 2日間のアロハヨコハマのフィナーレは、「ウクレレキッズ集まれ!ウクレレ雑技団とアリッササンタ」のスペシャルステージでした。アリッサがサンタクロースに変身して、子どもたちにクリスマスプレゼントを一人一人プレゼント。飾らないロコガール、アリッサ・ウーテンは子どもたちにも大人気でしたね~。

344-Royal Wing.jpg

 この夜大さん橋には、クリスマスバージョンのナイトクルーズ船「ロイヤルウィング」が停泊していました。夜景がとてもきれいなこの大さん橋で開催された、アロハヨコハマ メレ カリキマカで、今年の日本のハワイイベントも締めくくりといった感じでした。アロハストリートブースへお立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました!来年の夏のアロハヨコハマも、今から楽しみですね~。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top