結婚式後の食事会はこんな場所でしたい!

結婚式後の食事会はこんな場所でしたい!

ワイキキビーチが目の前という絶景ロケーションにあるチャペルでの結婚式&両家の食事会ができちゃうモアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ。憧れだなあ~

公開日:2015.12.14

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 先日、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ内のザ・ベランダビーチハウス・アット・ザ・モアナで行われた新ウエディング・パッケージの発表会にお邪魔してきたんです。いえ、そういった予定があるわけではないんですがね...(笑)。

IMG_9427.jpg
 モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパのザ・ベランダでは、オーシャンシーティングでのウェディングレセプションが確約できる唯一のウェディングセレモニー&レセプションパッケージが新たに登場したんですって。

 目の前がワイキキビーチ!なんて贅沢なのでしょう~。憧れのハワイアン・ウエディング、レセプションもこんな場所でできたら最高ですよね。

reIMG_6779.jpg
 テーブルにはウエディングケーキやお料理がセッティングしてあり、これがもうおいしそうでおいしそうで...。さすがはステーキ&シーフードがいただけるレストラン「ビーチハウス・アット・ザ・モアナ」です。ちなみにこちらのメニューが新登場のコース!新鮮なアヒ(マグロ)料理もあり、ハワイの海の幸も堪能できる内容になっているのがいいですねっ。

IMG_6785.jpg
 ステーキは肉のうまみがギュっと詰まってて、しかもジューシー&柔らかい。ロブスターも大きいから大味かと思いきや歯ごたえもプリップリで、口に含んだ途端に海の味がザッパーンと押し寄せました。幸せ~。

IMG_9405.jpg
IMG_9407.jpg
 デザートもご覧の通り!肉食&アルコール命の私ではありますが、甘すぎず上品な味わいのスイーツだったので、しっかりいただいてしまいました。ハウピア(ココナッツ)クリームのロールケーキが素朴&やさしい味でおいしかったですよ。
 
 モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパには、オーシャンフロントのチャペル&レセプションが同じホテル内でできちゃうから、挙式参列者たちも移動が楽ちん。しかもオーシャンフロントというベスト・ロケーション&お料理も最高!言うことなしですね。あ、ウエディングじゃなくてもビーチハウス・アット・ザ・モアナで、サンセットを見ながらステキなディナータイムというのもいいですよ~

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top