ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
個室がうれしい!ワイキキでまつ毛エクステ

個室がうれしい!ワイキキでまつ毛エクステ

お買い物の合間にワイキキ中心でまつ毛エクステンションしちゃいました。日本人セラピストさんでていねい、安心、うれしい!

公開日:2015.11.27

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 感謝祭の翌日、ハワイをはじめアメリカでは「ブラックフライデー」と呼ばれるこの日、街中のお店で一大セールが行われ、どこもかしこも早朝から大賑わい。そんな中、私は気分転換しようと思いたち、まつ毛エクステンションを予約!

400IMG_9322.jpg
 訪れたのは、日本人経営のサロン「スパ 美の館」。ワイキキの中心地から歩いてすぐの場所にあるホテル「アクア アロハ サーフ」の1階にあります。

 なぜ今回、「スパ 美の館」を選んだかというと、アロハストリートのクーポンを使うと、12月14日まで「まつ毛エクステンション1時間つけ放題」が$60なんですよ〜!(通常は$80)。この先、年末まで忙しくなってしまいそうなので、行くなら今しかない!と予約を入れちゃいました。

400IMG_9320.jpg
 ホテルの1階ロビーの横に、スパの入り口を発見。入り口だけ見ると小さなネイルサロンのようにも見えるのですが、受付の奥には個室のほかバスルームまで完備されていて、上品な雰囲気です。申し込み用紙に必要事項を記入して、いざ施術へ。

 完全個室で、フルフラットのベッドに横になってエクステしてもらいます。ふんわりやさしいアロマが香る中、静かな個室空間で完全にリラックス。日本人のセラピストさんがていねいに施術してくれているという安心感もあり、ぐっすり熟睡してしまいました(笑)。おかげで、施術後にはブラックフライデーのお買い物疲れもすっかり回復。まさか、まつ毛エクステで休憩までできてしまうとは。ショッピングの合間にまつ毛エクステ、いいかも!

400IMG_9318.jpg
 こちらが施術を担当してくださったアオイさん。エクステの付きが良くキレイな仕上がりはもちろん、細かい気配りも十分で、とっても癒やされました〜。どうもありがとうございました!

 スパ 美の館のまつ毛エクステンション1時間つけ放題$60は、12月14日まで。予約時に「アロハストリートのクーポン利用」とお伝えくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top