ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ワイキキ中心にフリフリチキン新登場!

ワイキキ中心にフリフリチキン新登場!

フードトラックが集まる「パウハナ・マーケット・ワイキキ」に、新トラック「サムライ」がオープン!

2015.10.23

編集後記ブログ

 アロハ! ケイです。
 ワイキキのビーチウォーク通りにあり、同じ敷地内でさまざまなグルメを味わえることでも人気の、フードトラック専門フードコート「パウハナ・マーケット・ワイキキ」がリニューアルオープンしました。それと同時に、新しいフードトラックが仲間入りしたと聞き、早速行ってきましたよ〜!

samurai2.jpg 新しいキュートな看板が目印の、新パウハナ・マーケット・ワイキキに仲間入りしたのはこちらのトラック「サムライグリル」。シックなマットブラックがかっこいいこちら、何のフードトラックだと思います?

chicken.jpg トラックの裏手を見れば、すぐわかります! 串刺しの丸ごとチキンが、くるくる回りながら焼かれる料理と言えば…。

hulihuli.jpg はい、「フリフリチキン」です! ハワイでは週末になると、郊外の道端でモクモクと焼かれている光景を見かけることが多いですが、ワイキキのど真ん中ではさすがに見たことがないかも…。これからは便利なワイキキで、平日でも食べられるようになったなんて、とってもうれしいです〜。グリルしたてのチキンは、甘みがある中にスパイスが香る味付けが施してあって、皮はパリッと、中はジューシーに仕上がっていました。クオーターサイズ(写真のもの)は$10.50、ハーフサイズは$12.75です。

beef.jpg こちらもスタッフおすすめの「サムライ・ビーフステーキ・プレート」($12.75)。さっぱり醤油ダレのかかった薄切りビーフステーキは、ごはんとの相性抜群! ぺこぺこのお腹をしっかり満たしてくれるメニューですね。

shaveice.jpg お腹がいっぱいになったあとは、もちろんデザートタイム。同じくパウハナ・マーケット・ワイキキ内にある「ハウナニ・シェイブアイス」で、お気に入りのマンゴーシェイブアイスをいただきました! ミルキーできめ細かいかき氷にかかったマンゴーソース、そして角切りマンゴーがゴロゴロのっていて、それはもうひと口ごとに幸せをいっぱい感じられますよ。

front.jpg パウハナ・マーケットではこのほかガーリックシュリンプや、ハワイアンハンバーガー、牛骨ラーメンなどのフードトラックがあり、毎日ランチタイムから遅めのディナータイムまで、豊富でおいしいメニューを楽しむことができます。ぜひファミリーや友人と利用してみてくださいね〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top