ワイキキに登場した新美容院でお得にキレイ【SOHO New york】

ワイキキに登場した新美容院でお得にキレイ【SOHO New york】

イリカイホテルにできた、ファストビューティサロン「SOHO New york」。カットは長さに関係なく$35、カラーも$48〜ということで、早速行ってきました〜!

公開日:2015.08.17

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 先日、オープンしたばかりのヘアサロン「SOHO New york」へ行ってきました。日本で約40店舗を展開するファストビューティサロン(最新の流行を取り入れながら低価格に抑えたヘアサロン)が、ハワイに初出店ということで、ずーっとオープンを待ちわびていたんです(笑)。

002.jpg サロンはホワイト&ブラックを基調とし、とてもオシャレな雰囲気。カウンセリングも日本語でしっかりしてくれて、髪の毛に関する悩みや希望を聞きながらメニューを決めていけるので安心。日本のファッション雑誌(しかも新しい!)も置かれていて、まるで日本の美容院にいるみたい。これはリラックスできます〜。

001.jpg 今回は、スタイリストのアズマさん(上の写真・左)にお願いしたのですが、カットだけでなくトリートメントやシャンプーまでていねいに対応してくれてとてもいい感じでした〜。至れり尽くせりのサービスなのに、ヘアカットが$35、カラーも$48〜という価格設定もうれしいですよね。

color400.jpg またサロンには、オーラソーマやパーソナルカラーのカウンセリングも受けられるスペースが併設されています。パーソナルカラー診断も受けてみたのですが、これがまたものすごく楽しい!自分が好きだと思っている色と、自分に似合う色、自分の肌色を美しく見せてくれる色って違ったりするんですね。奥深い...!

 場所はイリカイ・ホテル&スイーツの1階。新しい自分を発見できるヘアサロンで、癒されながらキレイになってみてはいかがですか?予約も日本語でOK!オーラソーマのコース限定で使えるお得なウエブクーポンもお忘れなく!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top