ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アランチーノ稲村氏のSBAアワード受賞式へ

アランチーノ稲村氏のSBAアワード受賞式へ

ハワイのスモールビジネス界で活躍した人に贈られるSBAアワードを、アランチーノの稲村氏が受賞!お祝いのパーティに参加してきました。

公開日:2015.05.15

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 5月8日(金)、The 28TH ANNUAL SBA AWARDSの発表&表彰式が、ドールキャナリー内のボウルルームで華やかに開催されました。SBAとはSmall Business Administrationの略。年に一度、ハワイのスモールビジネス界で活躍されている企業や個人が選出され、表彰されるというものです。

001.jpg 今回、その賞の中のひとつである「Small Business Person of the YEAR」を、アランチーノ・イタリアンレストラン(ワイキキに2店舗、カハラホテルに1店舗を構える本格イタリアンレストラングループ)のCEOである稲村一郎氏が受賞!いつもお世話になっている稲村さんにお祝いを言うべく、表彰式のランチパーティにおじゃましてきました。

006.jpg 広いパーティ会場には、今年のSBAアワードを受賞された多くの方々とそのファミリー、関係者などが集まってとっても華やか。オアフ島はもちろん、ハワイ島やマウイ島、カウアイ島在住の受賞者も一堂に会し、なんとも賑やかです。私たちも美味しいランチをいただきつつ、受賞式が始まるのをワクワク待っていました。

002.jpg004.jpg 次々と受賞者のみなさんが呼ばれ、大きな拍手に包まれる中、稲村さんの登場はなんと最後!堂々としたその姿、感動的でした〜。会場には奥様や娘さんであり副社長を務めるアヤさんもいらっしゃいました。みなさん、笑顔が素敵です!

007.jpg 「表彰式という場はなんだか慣れない感じですが、このような賞を受賞できて光栄です。これまでずっと、お客様の目線に立った判断でレストラン経営を続けてこられたことが、現在につながっているのだと思っています。これからは、娘が一所懸命やりつつあるところなので、脇でサポートしながらがんばっていきたいと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いします!」と、ローカルラジオ(KZOOラジオ)のインタビューに応えていらっしゃいました。

005.jpg 普段はあまり足を踏み入れる機会のない、ローカルビジネスの華やかな集いにご招待いただき、ありがとうございました。稲村さん、アランチーノの皆様、この度は本当におめでとうございました!!

 人気投票で常に上位にランクインする話題のイタリアン・レストラン。薄く焼き上げるピッツァや具材たっぷりのアルデンテ・パスタには、ハワイ産の野菜もふんだんに使われている。ヘルシーで飽きのこない味…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top