ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
親戚一同で貸し切りチャーターのハワイ旅!

親戚一同で貸し切りチャーターのハワイ旅!

挙式でハワイに来た従兄弟と親戚みんなで、UVツアーズの貸し切りチャーターでオアフ島一周ぐるりと楽しんできました〜!

2015.04.07

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
私の従兄弟がウエディングのためにハワイ入り!親戚一同も挙式参列のためにハワイにやってきたので、挙式翌日、みんなでオアフ島一周をぐるりと観光してきました〜!

400IMG_6606.jpg
今回ツアーをお願いしたのは、行きたいところにどこでもお任せ!の貸し切りチャーターツアーを催行している「ハワイUVツアーズ」。名物ドライバー&ガイドのRyuさんと一緒に、レッツ・ゴー! ワイキキを出発し、ダイヤモンドヘッドやハナウマ湾、ハロナ潮吹岩などのビューポイントを盛りだくさんに回りながら、東海岸をめぐります。天気が良くて気持ちいい〜!

400IMG_6630.jpg
やってきました、マカプウ・ヘイアウ!「パワースポットには、人がつくったものと、自然がつくったものの2種類があります。まずは人がつくったのがこちら、ヘイアウと呼ばれる古代の神殿です」と、Ryuさんのガイドを聞きながら、心地良い風と陽の光にうっとり。どこを切り取っても絵になる景色の中で、みんな写真を撮り合いまくりです(笑)。

400IMG_6632.jpg
「さあ、次は自然が作ったパワースポットに行ってみましょう」。ここはヒーリングプールと呼ばれる潮だまりで、体の痛い部分をこの塩水につけると、痛みがなくなると言われていることで有名な場所です。

400IMG_6638.jpg
この岩のアーチをくぐると、心身がリセットされるということで、みんな列になってくぐります。見た目には簡単そうなのですが、実際は、水の中を中腰で歩くのはけっこう至難の業。洋服が濡れないように、転ばないように慎重に歩みを進めつつ、ときおり波がザッパーン!と押し寄せて、びしょびしょになってしまった人もいたりして(笑)。でも、「濡れるー!」「転ぶー!」とみんなで叫びながらのアーチくぐりは、けっこう盛り上がって楽しかったです。

400IMG_6651.jpg
ランチ第一弾は、やっぱり外せないカイルアの「ブーツ&キモズ」のプレートランチ! マカダミアナッツソースのパンケーキはもちろん、オムレツやエッグ・ベネディクトも一緒に。みんなでシェアしていろんな味を楽しめるのが、大人数でのツアーの良い所ですね。メニューのオーダーからフードの受け取りまで、すべてRyuさんが行ってくれたので、ラクラクでした〜。

400IMG_6660.jpg
そしてランチ第二弾は、ノースショアのシュリンプ!こちらもRyuさんがみんなのぶんをまとめてオーダーしてくれるので、私たちは席で待っているだけと、とっても簡単。みんな、ガーリックたっぷりのプリップリのエビに大満足でしたよ〜。

400IMG_6676.jpg
ノースショアのビーチで、甲羅干しをしている海ガメもばっちり写真におさめ...。

400IMG_6691.jpg
最後は「この木なんの木」でお馴染み、日立の樹があるモアナルア・ガーデンで記念撮影〜!全員で集合してみたり、兄弟だけ、親たちだけ、親&兄弟、親&従兄弟などなど、いろんな組み合わせで何枚も撮影。さらに大の字ジャンプしたり、芝生に寝そべったりと、写真撮影はエンドレス(笑)。そんな私たちに、やさしく(根気強く...笑)、何枚も写真を撮ってくれるRyuさん。このモアナルア・ガーデンだけでなく、ツアーで立ち寄るポイントではすべて、Ryuさんがみんなの写真を撮ってくれました。せっかくのハワイ、思う存分たくさん写真が撮れるのって、やっぱりうれしいんですよね〜。

60代後半の親世代から、ほやほやの2歳児まで、年齢層も幅広い親戚一同を率いて、たっぷりとハワイの思い出を作ることができた、かけがえのない一日になりました。Ryuさん、どうもありがとうございました! 気ままに自由なハワイを楽しめる貸切チャーター、おすすめですよ〜!

 充実のハワイ滞在ならお任せ!UVツアーズなら人気ブロガーでもあるRyuさんをはじめとするベテラン日本人ツアードライバーが、安全運転&ていねいにガイドしてくれると大評判だ。貸切チャーターならコ…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top