ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
艶やか!ラムファイヤーが拡張&大変身

艶やか!ラムファイヤーが拡張&大変身

シェラトン・ワイキキ・ホテルの1階にある「ラムファイヤー」が拡張して大変身!絵葉書のような絶景がひろがるステキなレストランがどんな変身をしたのでしょう?

公開日:2015.02.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 シェラトン・ワイキキ・ホテルの1階、ワイキキビーチが目の前に広がる夢のような立地にある「ラムファイヤー」。拡張工事を終えさらにステキになったレストランのお披露目パーティにお邪魔してきました。

IMG_0588.jpg
IMG_5144.jpg
 入口を入ってすぐのところにある新しく登場したカウンターの中には、笑顔のステキな女性が、ラム酒を使ったフルーティなカクテルを次々とサーブしていました。さっそくグレープフルーツのスライスがどかんとトッピングされたカクテルをいただきましたよ。フルーティでおいしーい!

IMG_0590.jpg
IMG_5146.jpg
 ププ(おつまみ)は、ラムファイヤーの人気メニューがずら~り並んでいて、この機会を無駄にしてはならない!とすべてを味わうことを決意(笑)。オアフ島ツインブリッジ産アスパラガス、カリフラワー、ニンジンなど地元農家直送野菜が可愛らしく盛り付けられたガーデンディップや、アヒ(まぐろ)のタルタル、冷製ガスパッチョをお皿に乗せてお上品気味にいただいてみました。アヒは文句なしだし、ガーデンディップの柚子とガーリック風味のアイオリソース(マヨネーズ風ディップソース)が最高においしーい。

IMG_5158.jpg
 たまたま誰もいなかったのをいいことにこんなポーズをしてみたりして(笑)。このカバナが今回の拡張で新しく登場したエリアのひとつ。目の前にはワイキキビーチが広がって、最高のロケーションですよ。女の子同士で寛ぎながら食べて、飲んで、おしゃべりや、ロマンティックなサンセットを見ながら大切な人とのひととき...。ステキすぎてどんどん妄想が膨らんでしまいます。

 ちなみに、こちらのカバナの料金は...シェラトン・ワイキキの宿泊の方が$150/1日(サービス料・税別※利用時間は8:00~18:00)、プラス飲食のミニマムが$50(サービス料・税別)、シェラトン・ワイキキに宿泊でない方は、$150/1日(サービス料・税別※利用時間は8:00~18:00)、プラス飲食のミニマムが$250(サービス料・税別)です。カバナをご利用のお客様はインフィニティプールの使用ができます。カバナの予約は、ワイキキ・ビーチ・サービスが対応しているので、808-931-8814、または wbs.sheraton@gmail.com へご連絡くださいね。

IMG_5155.jpg
 17:00からは、生ライブがあるほか、20:30からはフロアにDJブースが登場して、クラブのようなノリノリタイムにもなるんですって!エンターテインメントの詳細はこちらをご覧ください。ハワイで思い出に残るハッピータイムを過ごすなら世界のストリート・フードが味わえて、エンターテインメントも楽しめるラムファイヤーに決まりですね!あ、毎日13:00~16:00に堪能できるラムファイヤー風にアレンジしたハイティー・スタイルの「スパイクド・アフタヌーン・ティー」もおすすめですよ~

 日中はワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが見渡せるナイスビューが楽しめ、日が暮れるとトーチに灯がともり大人の雰囲気満点のナイトスポットに変身のダイニングバー。店名に冠されたラムの充実度はハワ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top