あのラムファイヤーがさらにステキに変身!

あのラムファイヤーがさらにステキに変身!

ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが見渡せるナイスビュー&目の前で見られるロマンティックなサンセットで有名の「ラムファイヤー」が拡張大変身!

公開日:2015.02.02

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

 ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが見渡せるナイスビューや、ロマンティックなサンセットを目の前で見られるスポットそしても大人気の「ラムファイヤー」。そんな人気スポットにオーシャンフロントのカバナ席をはじめ、ラウンジやパーティルームが新登場し、さらにステキに変身しました。

IMG_0482.jpg
太陽の光が差し込み、燃え上がる炎のようなレッドでまとめられたエントランス・エリアのラウンジは、軽くカクテルやビールを飲むのにぴったりな空間。

IMG_0500.jpg
正面エントランスを入ってすぐの場所には、ラグジュアリーで大人の時間が楽しめそうな貸し切り用のパーティルームも登場しました。結婚式や各種パーティの2次会におすすめです。

IMG_0513.jpg
オーシャンフロントのプール前には、ハワイのさわやかな風を感じながらくつろげるカバナエリアの増設。ヴィンテージを含め南米やカリブ海のラム酒を101種類も取りそろえたラムファイヤー自慢のラム酒のほか、ハワイならではのカクテルや世界のストリートフードが堪能できるお食事をお楽しみください。

Rumfire.jpg
ポストカートのような風景が目の前に広がる、新しくなったラムファイヤーで、夢のようなひとときを満喫してみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top