クルクルのお祝いケーキはデリバリーもOK!【クルクル】

クルクルのお祝いケーキはデリバリーもOK!【クルクル】

「日本の街のケーキ屋さん」のバラエティ豊かな各種ケーキが大評判のクルクルに、デリバリー・サービスがあるのをご存知ですか?誕生日やアニバーサリーにおすすめです!

公開日:2014.12.30

更新日:2017.08.12

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
ハワイ在住の日本人はもちろんのこと、ロコにも大人気のクルクルのケーキ。「日本の街のケーキ屋さん」のバラエティ豊かな各種ケーキは、オープンから2年経って、すっかりハワイにも定着しています。毎月登場する限定ケーキを楽しみにしているクルクル・ケーキのファンもとても多いんですよ!実は私もそのひとり(笑)。今回は、そんなクルクルのケーキをデリバリーしてもらえるサービスをご紹介します!

IMG_8971.jpg
IMG_9435.jpg
パティシエの近藤さんが今回デリバリーでやって来たのはこちら「ザ・ウィローズ」。1エーカーもあるという広々とした敷地の中には、ハワイの花々と滝や池、緑豊かなトロピカルガーデン、そしてチャペルや大小パーティー会場も完備されています。ウエディングや各種パーティーにぴったりですよね!さらに正面ステージでは、ハワイの人気ミュージシャンのエンターテインメントを堪能できるというロコに大人気のレストランです。

IMG_9007.jpg
心を込めて作ったケーキをこんな風にデリバリーしてくれるなんてうれしいですね!レストランの受付の方に渡した後は、冷蔵庫の中で大切に保管。パーティの絶妙なタイミングで運んできてくれます。

IMG_9072.jpg
IMG_9084.jpg
ハワイ滞在中に誕生日を迎える人へのサプライズや、ハワイアン・ウエディングをした後のファミリーや友人とのプチ披露宴に、日本人パティシエが作り出す味&デコレーションともこだわりいっぱいのケーキは、きっと喜んでもらえること間違いなしです。

こちらのデリバリー・サービスは、あらかじめご予約いただいたカスタムケーキを、ご宿泊のホテルや誕生会、ウエディング・レセプション(披露宴)を行うレストランにお届けする有料サービスとなりますので、詳細は事前にお問い合わせを。アロハストリートのクーポンを使用するとデリバリー料金が$5オフに。これは絶対に利用しなくっちゃ!

今回紹介したザ・ウィローズは大丈夫ですが、レストランや会場によってはケーキの持ち込み費用がかかる場合や、当日の持ち込みができないこともあります。レストランや会場を予約する際、ケーキの持ち込みが可能かどうかを前もってご確認くださいね。

image.png
こんな繊細でステキなケーキは、やっぱり日本人パティシエならでは!ご予約はお早目にどうぞ。

1000061_479327255486536_1916750406_n.png         白木屋店(アラモアナセンター2階)

IMG_9126.pngワイキキ店(イートンスクエア内)

 アラモアナセンター2階・白木屋内にあるクルクル1号店と、ワイキキの西側、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートからも徒歩で行ける距離に位置するイートンスクエア内にある2号店。どちらもイートイン・エリアがあるので、ショッピングの合間のブレイクタイムにもおすめです。一口食べれば思わず笑顔になってしまうクルクルのケーキをぜひ召し上がってみてね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top