オーシャンビューで特別ハワイ&穴場グルメ

オーシャンビューで特別ハワイ&穴場グルメ

ビーチで楽しむ特別な体験や知る人ぞ知るロコが愛する名店をチェック。すてきな旅の思い出作りの参考にどうぞ!

公開日:2014.11.28

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

subttl3.gif
 プロの手によるビーチフォトや、朝陽を浴びるビーチヨガ、ハワイの海に愛を誓うバウリニューアル...ビーチで楽しむ特別体験や編集スタッフおすすめの海が見える穴場グルメをご紹介!

オーシャンビュー+美味しい食事はこちら
オーシャンビュー+ラグジュアリー・スパはこちら

潮風を全身で感じながらビーチヨガで気分最高

ヨガアロハ
Yogaloha

Yogaloha2.jpg
旅行中もヘルシーに過ごしたい! という人におすすめなのがヨガ。とくにビーチでのヨガは、ハワイならではの特別体験になるはず。早朝にスタートするレッスンは、潮風が心地よく、波の音が心を落ち着かせ、自然の恵みを体感。日本語インストラクターもいるので安心してトライできるのもポイントだ。自然のパワーをたっぷり感じて、ヨガでリセット&エナジーチャージを!

Yogaloha.jpg
旅行者やヨガ初心者も多いので、気軽に参加できるのがうれしい。ビーチの砂がホールド感をアップしてポージングもラク!

クチコミはこちら>>
クーポンはこちら>>

プロカメラマンが演出するビーチフォトで思い出作り

CINEVIEフォトツアー
CINEVIE Photo Tour

Cinevie.jpg
荘厳なダイヤモンドヘッド、美しい砂浜がどこまでも続くビーチ、風に吹かれるヤシの木、どこを切り取っても絵になるハワイの景色。旅の記念にプロカメラマンの技で、まるで雑誌の1ページのようなビーチシーンを写真に収めよう。1時間で100カット撮影し、何名でも参加できるうえ、ロケーションもアレンジできる。写真を眺める度に、楽しかったハワイ旅行の思い出がよみがえるはず。

Cinevie2.jpg
カメラマンは日本語で指示してくれるので、写真のポーズも構図もばっちり。さすがプロの仕上がりで、ブログやSNSでも差がつく!

特集記事はこちら>>
クチコミはこちら>>
クーポンはこちら>>

ビーチで愛を誓い合う絆深まるバウリニューアル

グラマー・ガールズ・ワイキキ
Glamour Girlz Waikiki

Glomor.jpg
欧米の習慣で、夫婦が互いに感謝の気持ちを伝え、再び愛を誓う「バウリニューアル」。ハワイでは、ビーチでこの儀式を行うことも多く、ロマンチックな気分が味わえる。興味はあるけれど、言葉の問題で躊躇してしまうというカップルは、様々なサポートを日本語で対応する、コンシェルジェサービスがおすすめ。希望するセレモニーを素敵に演出してくれる心強い存在だ。

Glomor2.jpg
VOGUEなどの有名雑誌を手がける写真家によるフォトセッションや、食事会・パーティのアレンジも可能。詳細はウエブからお問い合わせを。

特集記事はこちら>>
クチコミはこちら>>
クーポンはこちら>>

subttl4.gif
ゴージャス&ファンシーではないけれど、地元の人に愛される、とっておきスポットをこっそりご紹介。来店の際は常連さんへのマナーを守り、くれぐれも安全は自己責任で!

丘から臨む西海岸の海は、青い!

カアハアイナ・カフェ
Ka'aha'aina Cafe

food1.jpg
Kaahaaina.jpg
コオリナの有名ホテルで働いていたシェフによる、地元産食材を使ったヘルシー料理が味わえるカフェ。ワイアナエ総合医療センターの敷地内、坂を上がった場所にあり、一般の人でも利用OK。窓から見える真っ青な海に感動!

絶対食べたい! 感動のBBQリブ

アンクル・ボボズ
Uncle Bobo's Smoked BBQ

food2.jpg
uncle.jpg
クアロア牧場から車で5 分、スワンジー・ビーチパークの向かいにある、知る人ぞ知る隠れた名店。低温で24 時間かけて燻製するBBQスペアリブは、アメリカ本土から尋ねる人も多い超絶品メニュー。ここまで行って損なし!

クチコミはこちら>>

埠頭のよろず屋でプレートランチを

ヘエイアケア・ピア・ジェネラルストア
He'eia Kea Pier General Store

food3.jpg
Heeia.jpg
サンドバーで知られるカネオヘ湾の埠頭突端にあるジェネラルストアは、地元で人気の朝食&ランチスポット。グアバチキンや味噌焼きビーフは素朴でクセになる味。目前に迫るエメラルドグリーンの海面にも興奮!

ティキとハーバービューに乾杯!

ティキ・バー&レストラン
Tiki Bar & Restaurant

food4.jpg
Tiki.jpg

木彫ティキが立ち並ぶ雰囲気たっぷりの店内で、ヨットハーバーを眺めながら味わうケイジャン・アヒやロブスターテールは最高! カクテル類も豊富。長年ロコに愛されるお店で、ピーク時はかなり込み合う人気ぶりだ。

オーシャンビュー+美味しい食事はこちら
オーシャンビュー+ラグジュアリー・スパはこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top