「ハワイ ベストレストラン2015」発売

「ハワイ ベストレストラン2015」発売

公開日:2014.10.22

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

 ハワイに精通した食のエキスパート5名が、オアフ島にある数千店あるといわれるレストランから、「本当においしいお店」を紹介している最新のハワイレストランガイド「ハワイ ベストレストラン2015」が発売されました。もっとも旬で美味しいハワイグルメがたっぷり紹介されているレストランガイドは必読です。

BookOct14-2.jpg ワンランク上のごちそうにめぐり合える本として、発売直後から注目を集めているレストランガイド本は、日本とハワイでデュアルライフを送っている本田直之さんが編集長を務め、カリスマコーディネーターとして知られるマキ・コニクソンさんや、メディアコーディネーターとして活躍中の内野亮さん、ハワイ随一の美食家でワイン愛好家としても知られるショーン・モリスさん、人気レストランのアロハテーブル・ワイキキなどを展開しているゼットン取締役社長の稲本健一さんが参加。ハワイの食のエキスパート5名が厳選した総計192の優良レストランが紹介されています。

Book14-1.jpg 気になる本の中身は、ハワイの食通として知られる5名がそれぞれの視点から「本当においしいお店」を評価。ベストレストラン55店のほか、ハワイの食を語る上で欠かせないと高く評価された77店などを紹介しています。さらに、ロコモコやステーキ、プレートランチ、パンケーキなど、ハワイならではの特徴のある20のカテゴリーのトップ5、食通5名が独自の視点で選んだ個人トップ10などのほか、世界的な潮流が湧き上がっているクラフトビール情報、新しいハワイの朝食情報や大人が集える新しいレストランなど、バラエティに富んだハワイの最新食情報が満載です。

 ハワイ歴20年以上の著者たちが、リアルで通いつめているレストランばかりが掲載された最新レストランガイドを活用し、今まで知らなかった美味しいハワイを発見してくださいね。

2013_GreyLine.jpg
2013_Japan.jpg

【掲載イベント情報募集中!】
掲載希望の場合は、japan@aloha-street.comまでメールでご連絡ください。
(イベント名称、開催日時、会場、料金、出演者、問合せ先などの詳細をご明記ください。)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top