速報!アロハストリート・イン・ワイキキ

速報!アロハストリート・イン・ワイキキ

特別展示&イベント「アロハストリート・イン・ワイキキ」、いよいよスタート!アカクラハウスのアイテムが50%オフ!

公開日:2014.10.02

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ! メグミです。
 今日10月2日(木)より、ワイキキ中心にあるシューズ&セレクトショップ「アカクラハウス」にて、アロハストリートがプロデュースする特別展示&イベント「アロハストリート・イン・ワイキキ」がスタート! そして今日の夜18:00より、オープニング特別イベントが開催されます。なんと、イベント中はアカクラハウスのアイテムが50%オフでお買い物できちゃいますよ〜!

InWaikiki_400.jpg
 私たちアロハストリートとしては初となるイベントプロデュース。まずは、アカクラハウス内に登場した特別空間「アロハストリート・イン・ワイキキ」の様子を簡単にご紹介します!

10635734_400.jpg
 歴代アロハストリートの表紙をデザインしたパネルや、4年前にリニューアル10周年記念として企画したアロハストリート・サポーター有名人の方々のミニインタビュー記事パネルなどが展示されています。もちろん、最新号もたくさん用意していますので、自由にピックアップして、すぐにハワイで活用できますよ。

10303299_400.jpg
 過去に発行されたバックナンバーも、自由に手にとって閲覧できますよ。カフェのように、テーブルと椅子が用意されているので、お散歩やショッピングの休憩がてら、座りながらアロハストリートを読むことができます。Wi-FIも無料で使えるので、じゃんじゃん活用してくださいね!

image_3_400.jpg
 試食コーナーもありますよ〜。こちらは、なつかしい日本のケーキ屋さんの味でロコにも大人気の「クルクル」より、焼き菓子のシリーズ。

image3_400.jpg
 ハワイ産の極上コーヒーを使ったラテや、おみやげコーヒー豆が大人気の「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」より、コーヒーの試飲もありますよ。美味しいお菓子とコーヒーを味わいながら、ゆったりとくつろいでくださいね。

image_2_400.jpg
 さて、今日の18:00からスタートするオープニングイベントでは、アカクラハウスがサポートするハワイの若手アーティストたちもパフォーマンスを披露します。キュートな女の子ウクレレ・デュオ「ホノカ&アジータ」が18:30〜、クールなダンスチーム「Hype」が19:00〜登場します。そして、私たちアロハストリート編集部によるトークショーが19:30からスタートしますよ〜。1回めはリツコ編集長&ユカリンによる「ハワイをお得に楽しむ裏ワザ」、2回めはリツコ編集長&メグミによる「ビッグアイランドの楽しみ方」について語ります。ぜひお楽しみに〜!

1924493_400.jpg
 今日のオープニングイベント中は、アカクラハウスのアイテムが50%オフ! さらにアロハストリートの10%オフ・クーポンも併用できるので、かなりお得にショッピングが楽しめますよ〜。

image_400.jpg
 今日のオープニングイベントでは、アラモアナセンター白木屋内にある絶品ベーカリー「ブルク」の美味しいパンも振る舞われます。このほか、ちょっとしたアルコールのサービスもありますよ。ぜひぜひ、ワイキキにいる方は、気軽に遊びに来てくださいね〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top