ANA限定!LonoとDisneyのコラボ商品登場

ANA限定!LonoとDisneyのコラボ商品登場

公開日:2014.08.15

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

 伝統のデザインにモダンなセンスを取り入れた、人気のオリジナルハワイアンジュエリーショップ、ロノ・ゴッド・オブ・ピースが、ディズニーとコラボ! ハワイ気分満点のミッキー&ミニーと、おしゃれなハワイアンジュエリーがセットになった「リング&バッグチャームセット」をANA国内線限定で販売開始しました。

lono_pair.jpg
 ハワイの正装、アロハシャツを着たミッキーと、ムームードレスを着たミニーのバッグチャームは、カバンにつけて持ち運べば、南国気分を感じる夏のおしゃれにぴったりな、キュートなアクセントに。ふたりが着ているアロハシャツとムームーもANAオリジナルデザインで、ほかでは手に入らない特別仕様となっています。

lono_ring.jpg
 可愛らしい飛行機の絵が描かれたオリジナル巾着に入ったLONOオリジナルのリングには、幸せを運ぶプルメリアとマイレの葉、そして波がデザインされ「永遠の幸せ」を表しています。サイズ調整ができ、ピンキーリングまたはトゥリングとして使用可能なので、気分に合わせて身に付ける場所を変えて楽しんでみるのもオススメです。

lono_box.jpg
 バッグチャームとリングはすべてオリジナルボックスに入ったセットになっているので、自分用はもちろんギフトにも最適です。ANA(全日空)の機内販売でしか買えない限定アイテムなので、レアな贈り物としても喜ばれそうですね。次回の空の旅にはANAを利用して、キュートでハワイアンな「リング&バッグチャームセット」を手に入れてみませんか?

LONO「リング&バッグチャームセット」

【価格】¥6,000(ANAカード価格¥5,400)税込み

【サイズ】
ピンキーリング:フリーサイズ
ぬいぐるみバッグチャーム:各体長11㎝、チェーン19.5㎝

2012_GreyLine.jpg
2012_Japan.jpg

【掲載イベント情報募集中!】
掲載希望の場合は、japan@aloha-street.comまでメールでご連絡ください。
(イベント名称、開催日時、会場、料金、出演者、問合せ先などが必要な情報となります。) 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top