ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
美しいラニカイ・ビーチで夏休み最後を満喫

美しいラニカイ・ビーチで夏休み最後を満喫

「全米で最も美しいビーチ」に選ばれたことがあるラニカイ・ビーチ。本当にキレイなビーチです。

公開日:2014.07.30

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。
 もう7月も終わりですね。日本は夏休みが始まったばかりですが、ここハワイではほとんどの公立学校で今週金曜日から新学期が始まります。この時期がちょうど日本で言う4月のような新しい学年の始まりなので、スクールサプライを買いに行ったり、全部に名前を書いたりと、なんだか忙しい日々が続いていますが、やっぱり夏休みが終わってしまうのはなんだかさみしい…。ということで、先日の週末は思いっきり遊ぼうとラニカイ・ビーチまで出かけてきました。

lanikai20140730-02.jpg

 ワイキキから車で20分ほどでカイルアに到着。目的地のラニカイ・ビーチには、公衆トイレもドリンクなどが売っているお店もないので、まずはカイルアタウンで飲み物や食べ物を調達します。私のオススメはホールフーズ・マーケット カイルア。ここでキッズが大好きなピザやお弁当、フルーツ、飲み物を買って、ビーチへレッツ・ゴー!海をみながらピザをパクパク。青空の下で食べるのは気持ちがいいですね。

lanikai20140730-01.jpg

 この日は週末だったからか、たくさんの人がラニカイ・ビーチに来ていました。「全米で最も美しいビーチ」に選ばれただけあって、本当にキレイなこの景色。子どもたちも透き通ったビーチで長い時間泳いで遊びまくりましたよ。

 ワイキキビーチもいいけれど、ちょっとだけ足をのばしてみなさんもラニカイ・ビーチに行ってみてください。この景色、最高です!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top