新鮮魚介たっぷりのちらし寿司で贅沢ランチ

新鮮魚介たっぷりのちらし寿司で贅沢ランチ

ワイキキの中心で新鮮な寿司や刺身などの本格和食を味わえる、日本料理 吉屋へ、大満足のランチを食べに行って来ました!

公開日:2014.07.28

更新日:2019.10.15

編集後記ブログ

※日本料理 吉家は閉店しました。(2019年10月現在)

 アロハ! ナナです。
先日、アロハストリート恒例のバースデーランチが開かれ、初めて日本料理 吉家へ行って来ました!

Chirashi.jpg

 以前からずっと気になっていたのですが、なかなか行けずにいた日本食レストランでのランチだったので、この日は朝からしっかりお腹を空かせていた私。注文したのはちらし寿司! 見てください、この豪華な内容。マグロにイカ、エビ、サーモン、イクラ、数の子と海の幸満載でボリュームたっぷりです! 食べながらついつい笑顔がこぼれるほど幸せ〜。

Tenpura.jpg

 実はもうひとつ気になっていたのが天ぷら定食。ぷりっと大きなエビがサクサクの衣に包まれた天ぷらと、熱々の白ご飯…考えるだけでたまりません! さらに定食には刺身もついているのがお得感もあります。この日は向かいで編集部ユカリンが美味しそうに食べているのを見ながら、次回は天ぷら定食も良いな、でも限定日替わりランチも良いな、とあれこれ考えてしまいました(笑)。

All.jpg

 場所はワイキキ中心にあるシェラトン・ワイキキ・ホテルの2階。店内には寿司カウンター席やテーブル席があるほか、個室の貸切予約もできますよ。新鮮素材を使った日本食が食べたいときは、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top