ハッピーアワーでお得に焼き肉!

ハッピーアワーでお得に焼き肉!

割引価格でお得に楽しめるハッピーアワーを利用して、ハワイの牛角で焼き肉を堪能してきました~。

公開日:2014.06.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。
 先日がっつり焼き肉が食べたくなったので牛角カピオラニ店に行ってきました。ハワイの牛角は毎日11:30~18:30と20:30~閉店までのなが~い時間がハッピーアワーになるってご存知でしたか?しかもハッピーアワーのメニューも充実しているんですよ。

gyukaku-01.jpg
gyukaku-02.jpg

 子どもには、揚げ餃子やごまねぎうどんなどのお肉以外のものもオーダー。その他にもちょっとしたおつまみ系アペタイザーやサラダ、〆にうれしいラーメンや冷麺などもあるんです。ハッピーアワーの時間帯に行った私たちはたくさんのものをオーダーしてお腹いっぱい!

gyukaku-03.jpg

 しかし…。デザートはやっぱり別腹(笑)。ということで、今回はたい焼き&アイスを注文しました。ここのたい焼きはグリルで焼くのでほかほかを食べることができるんですよ。その他にも、チョコレートラバケーキや牛角フレンチトーストなど、デザートメニューも豊富なんです。前回トライしたスモアも、グリルの火でいい感じまで焦がしたマシュマロとチョコレートをグラハムクラッカーで挟んで…。おいしかったなぁ~!

gyukaku-04.jpg

 アロハストリートの雑誌には、「生ビール99セント、またはソフトドリンク1杯進呈」のクーポンがあるので、ぜひ雑誌の方もチェックしてみてくださいね!暑い夏はスタミナたっぷりのお肉で乗り切りましょう!

食べて飲んでお得に楽しむ!ハッピーアワー特集はこちら>>>

ワイキキのグルメ制覇!「鉄板焼き&焼肉」編特集はこちら>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top