人気中華店でロブスターをリーズナブルに

人気中華店でロブスターをリーズナブルに

マッカリー・ショッピングセンターにある「フックユエン・シーフードレストラン」。予約し、お腹を空かせて思う存分にシーフードを堪能!

公開日:2014.06.26

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 マッカリー・ショッピングセンター2階にある中華料理レストラン「フックユエン・シーフードレストラン」に行ってきました。リーズナブルで美味しいと、ロコにも旅行者にも評判のお店ですが、私、実は初めてのフックユエン・デビューです!

400_2.jpg

 ショウガ&ガーリック・ロブスター。プリプリのロブスターにたっぷりのガーリックを合わせて、美味しくないわけがありませんよね! 手がベトベトになりますが、気にせず豪快にいただきます。周りを見ると、大半のテーブルでみなさんロブスターをムシャムシャと食べていました! 店内がワイワイ賑やかだと、雰囲気につられて食べ方もワイルドになるものなんですね(笑)。

300_3.jpg

 こちらはオイスターとネギの炒めもの。このオイスターが、握りこぶしほどあろうかという大きさでした! 肉厚なので、噛めばジュワッと旨味が口いっぱいに広がります。オイスター好きには、オススメ!

 この日は18:00に予約して行きましたが、早い時間にも関わらずお店はすぐに満席になりました。ほかにも豪華なシーフードをお腹いっぱいに食べても、お会計はかなりリーズナブル。どのメニューも美味しかったし、お店の人気ぶりに納得ですね。今度はランチタイムのお得なビュッフェを試してみたいです!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top