キッズにオススメ!ハワイの動物園

キッズにオススメ!ハワイの動物園

広い芝生でのんびりピクニック、滑り台で遊び、動物たちと触れ合う…。思いっきりキッズたちが遊べる動物園はオススメスポットですよ!

公開日:2014.06.05

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。
 最近はハワイもだんだん日差しが暑くなってきました。もう夏ですね!そんな気持ちの良い日は週末でも家でゴロゴロしているのはもったいない!ということで、先日ホノルル動物園に行ってきました。

zoo20140605-02.jpg

 ホノルル動物園には、さまざまな動物がいます。キリン、ライオン、チーター、マントヒヒ、シマウマ…。暑そうに日陰で寝ているチンパンジーなんて、とってもかわいいですよ。こちらの写真はキリン。親子キリンでしょうか。モグモグ草を食べている姿を見ながら、目の前のベンチで私たちもスナックタイムをとりました(笑)。

zoo20140605-01.jpg

 こちらはカバ。目の前で大きな口を開けてくれました。ガラスがあるものの、目の前で見ていた息子はビックリ!それにしても本当に大きな口ですね。テレビでカバがスイカを丸ごと食べている映像を見たことがありますが、この口を見れば納得です。

 ワイキキから歩いて行けるホノルル動物園は、ヤギなどの小動物と触れ合えるケイキ・ズー(子ども動物園)もあり、広い芝生や子どもたちが遊べる滑り台などの遊具もあります。夏休みにお子さんと一緒にハワイに来られる方にはオススメのスポットですよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top