ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
新しいネイル学校で生徒の格安ネイルに満足

新しいネイル学校で生徒の格安ネイルに満足

ハワイ州認定ネイル専門学校「ラ・メールネイルスクール」のステューデントサロンで、リーズナブルな施術を体験!

公開日:2014.06.02

更新日:2017.12.13

編集後記ブログ

※こちらのお店は閉店しました(2017年12月現在)

 

アロハ! ヨリエです。
ワード地区にオープンしたハワイ州認定ネイル専門学校「ラ・メールネイルスクール」のステューデントサロンに行ってきました。このサロンでは、ネイリストになるために勉強中の生徒が施術を担当するため、プロのネイリストが集まるほかのサロンに比べ、かなりリーズナブルな価格で施術を受けられます。ひとつひとつの工程がていねいで、満足感たっぷりでした!

400IMG_1826.jpg

 ベーシックマニキュア($15)とベーシックペディキュア($20)をお願いしました。このコースに付いているハンド&フットマッサージは、このスクールのインストラクターがこだわっているというだけあり、とっても気持ち良かった! とくに足は、温かいジェットバスとていねいなマッサージで、むくみが取れて肌がスベスベになりました。ツボをしっかりおさえてくれるので、ネイルケアをしながら体も気分もすっきりリフレッシュすることができます。施術中は日本人のインストラクターが随時チェックしているので、言葉の壁もなく安心ですよ。

400nail.jpg

 私がお願いしたネイルがこちら! って、シンプル過ぎます?(笑)爪も小さくてゴメンナサイ。でも、おまけでお花風のアートも1本塗ってもらい、とってもハッピーでした! ネイルはいつも短い派の私ですが、こんな私でもちょっとしたお手入れとフットマッサージは常々必要としています。この価格なら気軽に通えるので、これを機にどしどし利用したいです! ベーシックのほかにも、もちろんジェルやアートなどのメニューもそろっていますよ。店内はおしゃれで清潔感たっぷり。施術に使う道具を日本から取り寄せたりしていて、オーナーのこだわりが感じられます。ハワイでネイルのライセンスを取得したいとお考えの方も、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね!

※こちらのお店は閉店しました(2017年12月現在)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top