ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
噂のビルズはサラダやスイーツもオススメ!

噂のビルズはサラダやスイーツもオススメ!

話題のレストランbillsで幸せランチ。身体も喜ぶヘルシーメニューを、心地よい風を感じながらいただきました〜!

2014.05.30

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 この春にオープンして以来、なにかと話題のレストラン「ビルズ」。シドニー発、ロンドンや日本にも店舗を構えてとにかく大人気のビルズ、ワイキキにできて私たちも気軽に行けるようになって本当にうれしいです。

bills400-1.jpg

 「世界一の朝食」と称されるビルズのシグネチャーメニューは、リコッタパンケーキやオーガニックスクランブルエッグですが、ランチやディナータイムも素敵なんですよ。今日はランチタイムにでかけて「billsチョップサラダ」と「オリキエッテ w/トマト、ズッキーニ、バジル、リコッタ」をオーダー。サラダには、ちょっと贅沢してアボカドとハロウミチーズ&レモンを追加してみました。

 産地にこだわった野菜やチーズは、どれも身体が喜ぶおいしさいっぱい。ランチミーティングだったのですが、あまりのおいしさに、しばし言葉を忘れてモグモグ…(笑)。新鮮なお野菜はパリパリしていて、噛みごたえもバッチリ。トマトやバジルがたっぷりのパスタも美味で、なんだかとても健康的になった気がしました!

bills-400-2.jpg

 ヘルシーなランチの後、どうしてもがまんできずにオーダーしたのは、「パイナップルタルトタタン w/カフィアライム、バニラアイスクリーム」というデザートです。パイナップルの自然な甘みが効いていて、でも甘すぎなくてフルーティなのがいい感じ。タルトのさくさくっとした歯ざわりもたまりません。大きめなのでふたりでシェアして調度いいサイズかも。初めて食べたのですが、これはオススメ〜!

bills_in400.jpg

 天井がすごく高くて窓も大きく、開放的な雰囲気がおしゃれなビルズ。ハワイの心地よい風を感じながら、こだわりの味を堪能してみませんか?ワイキキ店は予約も可能なので、ぜひお問い合わせを〜!

●こだわりいっぱい、ビル・グレンジャー氏のインタビューはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top