ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カイルアの人気カフェがカカアコSALTにオープン

カイルアの人気カフェがカカアコSALTにオープン

カイルアの人気カフェ「モーニング・ブリュー」が、カカアコ地区の複合施設「SALT」に登場!

公開日:2017.08.17

ハワイ最新ニュース&イベント

ダイヤモンドヘッドで小さなコーヒー屋さんとしてスタートし、現在はカイルアの中心地、カイルア・ショッピング・センター内で営業しているカフェ「モーニング・ブリュー」が、カカアコ地区の中心地にある複合施設「SALT(ソルト)」に新店舗をオープンしました。

オープン直後から話題を集めているおしゃれカフェは、おしゃれなデザインが目を引く看板が目印。アートな看板がカカアコらしいですね。

アウアヒ通りとコーラル通りの角にオープンした新カフェは、2階まで吹き抜けになっていて、開放感たっぷり~。

白いタイル張りの壁と木目調のカウンターのあるカフェは1階席のほか2階席もあり、居心地も最高です。

メニューは、キュートなラテアートが人気のカフェラテやエスプレッソ、カプチーノなどのドリンク類、パンケーキ、ワッフル、サンドイッチやパニーニ、ベーグルサンド、ブレックファストブリトーなど、手軽に食べられる軽食からデザート系まで充実。しかも、ハワイ産の食材をできる限り使用しているというヘルシーメニューは、ベジタリアン&ヴィーガン、そしてグルテンフリーにも対応していますよ。

なお、オープン直後からロコの間でも人気を集めている最新カフェは、毎日6:00~18:00まで営業しているので、朝食やランチのほか、おやつ休憩やちょっぴり早目の夕食にもおすすめです。

いまもっとも注目を集めているカカアコ散策時には、オープンしたばかりの新カフェで、ゆったりとコーヒーブレイクを体験してみませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top