エビちゃんもえちゃん登場!フードサミット

エビちゃんもえちゃん登場!フードサミット

「ハワイアン・メイ!フードサミット」が開催!日本の人気モデルさんとハワイのローカルフードがコラボしたイベントに行ってきました〜!

公開日:2014.05.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 先週、日本から人気モデルさんたちが大集合したイベント「ハワイアン・メイ!」が華々しく開催されました! イベント初日に開催されたローカルフードの祭典「ハワイアン・メイ!フードサミット」に行ってきましたよ〜。

IMG_1127_400.jpg

 会場となったワイキキのジェファーソン小学校グラウンドには、ハワイで人気のフードトラックがずらりと大集合! なかでも人気だったのが、こちらのグラスジャーに入った手作りレモネード。このグラスジャー、本当にかわいですよね〜! 大行列の人気でした。

IMG_1079_400.jpg

 特設ステージではライブ・パフォーマンスやトークショーが繰り広げられました。みんなの注目は、やっぱり美しいモデルさんたち!ですよね。まずは加藤夏希さんと石田ニコルさんがステージに登場。月並みですが、細い! 顔が小さい! かわいい!という言葉を連発(笑)。おふたりとも笑顔が最高にキュートで、癒されます〜。

IMG_1160_400.jpg

 押切もえさんと蛯原友里さんも登場〜! おふたりとも女神のように美しいです。またしても月並みですが、キレイ! スタイルいい! 顔小さい! もう、好き!と、興奮しまくってしまいました(笑)。こんな間近で、こんな超セレブな方たちのステージを見ることができるなんて、ハワイならではですよね。

IMG_1098_400.jpg

 こちらはアメリカのバーベキューでは欠かせない、マシュマロを焼いてチョコレートとともにグラハムクッキーにはさんだデザート、スモワーズのお店。テントの装飾がかわいいですよね〜!

IMG_1337_400.jpg

 フードだけでなく、クラフトやアートのブースも多数参加していました。こちらはローカルアーティストのアンディ・リーさん。筆だけでなく指や腕を使い、即興で描き上げる技は、思わず見入ってしまいます。

 「ハワイアン・メイ!フードサミット」の様子は、後ほど詳しくレポートしますので、ぜひお楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top