ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
迫力満点!パワーアップした人気ショーへ

迫力満点!パワーアップした人気ショーへ

人気トリビュート・ショー「レジェンズ・コンサート・イン・ワイキキ」生まれかわりました!いったいにどんな風に変わったの?気になる~

2014.05.20

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 ロイヤル・ハワイアン・センター4階にあるロイヤル・ハワイアン・シアターにて毎晩開催中の人気トリビュート・ショー「レジェンズ・コンサート・イン・ワイキキ」が、新しく「ロック・ア・フラ」と名前を変え生まれまわりました!お披露目のパーティに招待していただき、ウキウキ気分でお邪魔してきました。

IMG_9178.jpg

IMG_4552.jpg

 これまでもハワイアンな要素が盛りだくさんのショーでしたが、今回のリニューアルでさらにハワイらしさが充実したとのこと。こんなハワイアン料理のビュッフェをいただきながら、さらに気分は盛り上がります。

IMG_9207.jpg

 お披露目セレモニーといえば、カフによるブレッシングは欠かせません。カメハメハスクール財団の土地に建つロイヤル・ハワイアン・センター内のショップやイベントの式典といえば、カメハメハスクールのカフ、Kordell Kekoa氏の登場です。心温まるブレッシングで関係者やゲストみんなが笑顔になるすてきなセレモニーでした。

IMG_4566.jpg

 パーティでは、ロブスター・バーや寿司バーなども設置され、これらも食べ放題!これだけでも大満足なのに、今からエルビス・プレスリーやマイケルジャクソン、レディガガにまで会えちゃうなんて!2011年ハワイに新登場した時と、1周年記念の時と、いったいどこがどんな風に変わったのでしょう?詳細は後日改めてレポートしますのでお楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top