編集部女子が大阪ナイトで大盛り上がりの巻

編集部女子が大阪ナイトで大盛り上がりの巻

アロハストリートで働く女子11人が、アロハフライデー・ナイトに大集合!いったいどこでどんな夜を楽しんだのでしょうか(笑)?

公開日:2014.05.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 先週の金曜日、「たまには集まっちゃいますか?」の合言葉で、アロハストリートで働く女子たちが大集合しちゃいました。もしかしてプライベートで集まるのは初めてかもしれない…。果たしてどんな夜になったのでしょう(笑)?

IMG_4923.jpg

 就業時間が微妙に違う私たち。それも理由だったのでしょうか?こんな風に集まることがなかったのかなー?それがどうでしょう…やればできるじゃないですか!総勢11人が大集合です。

 待ち合わせをしたのは、会社のあるTギャラリア ハワイ by DFSから徒歩わずか10秒の場所にある「居酒屋たこの木」。本場大阪の味が堪能できる居酒屋です。

IMG_4928.jpg

IMG_4929.jpg

 ここでハッスルしてオーダーをしてくれるのは、大阪出身の我らがモグモグ・リサ隊長!「まずはなにはともあれお好み焼きよ♪」とテキパキとおすすめメニューを選んでくれます。

IMG_4932.jpg

お好み焼きはもちろんのこと、看板メニューのキャベツのちりめんも、鶏のから揚げも、ゲソの唐揚げも愛情たっぷりのおにぎりもおいしーい。

IMG_4926.jpg

 それでもやっぱり私のお気に入りは「ホルモン焼き」。脂がブニュブニュでおいしいったらありゃしない~。これとビールがあれば、あぁ、幸せー♪

 ハワイでこんなにおいしい大阪気分が堪能できてしまう「居酒屋たこの木」にあなたもぜひ今晩いかがでしょう?店内のインテリアもなつかしい昭和なレトロ情緒たっぷりですてきなんですよ。今夜も行っちゃおうかな(笑)。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top