キーワードは「7」!ワイキキ横丁の七夕まつり

キーワードは「7」!ワイキキ横丁の七夕まつり

ワイキキの中心にあるワイキキ横丁では、7月7日(金)まで七夕まつりを開催中。「7」にちなんだ特別メニューが味わえますよ。

公開日:2017.06.29

ハワイお得情報

ワイキキ中心にあるワイキキ・ショッピング・プラザ地下にある飲食店街「ワイキキ横丁」では、7月7日(金)まで七夕まつりを開催。「7」をキーワードにした特別メニューを提供しています。

「7」にちなんだ特別メニューは、オープンしたばかりのマリオンクレープス・ハワイのベリーベリークレープ$7.50、京都スタイルの本格和食と江戸前寿司で人気の紅屋の特別七夕寿司コース$77.77、ヘルシーカレーのお店「忍人 Nin Nin Curry」の忍人カレー$7.77など、お得&スペシャルな内容となっています。

さらにワイキキ横丁内には、願い事を書いた短冊をつるすことができる笹を用意。笹の葉に願い事を書いた短冊をつるし、願い事をハッシュタグ #waikikiyokocho をつけて期間中にSNSに公開すると、抽選でワイキキ横丁で利用できる$50の食事券が当たるスペシャルキャンペーンも実施中ですよ。

ワイキキの中心にあるワイキキ横丁で開催中の七夕まつりに参加して、日本の夏の恒例イベントともいえる七夕をハワイでも楽しんでくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top