ダウンタウンで美味しいキューバ料理ランチ

ダウンタウンで美味しいキューバ料理ランチ

ダウンタウンにあるキューバ料理レストラン「ソウル・デ・キューバ・カフェ」。ランチタイムに行ってきました!

公開日:2014.05.05

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。
 ダウンタウンにあるキューバ料理レストラン、「ソウル・デ・キューバ・カフェ」に行ってきました。お酒を飲みながらワイワイ楽しめるディナータイムもいいですが、自然光が差し込む穏やかな昼の雰囲気もすてきなお店です。お腹を空かせたランチタイムに肉も野菜もシーフードもモリモリ食べられて大満足でした〜!

R6.jpg

 こちらは鶏モモ肉をホロホロになるまでやわらかく煮た「fricase de pollo($18)」。オリーブ、黒豆、焼いたバナナ、ご飯と一緒にいただきます。たっぷりと使われた香辛料で体がどんどん元気になる気がしました。ちなみに、こちらのレストランには日本語メニューもあるので、キューバ料理初心者も安心です。

R7.jpg

 サラダはシーフードサラダにしました。シャキシャキのグリーンサラダに、大きなエビやカラマリ、白身魚がモリモリと盛りつけられてボリューム満点! ハニー・ヴィネグレット・ドレッシングとの相性がバッチリでした。

R4.jpg

 デザートのカスタード・プリンもビッグ・サイズ! しっかり重めのプリンなので、シェアして食べるのがオススメです。

R1.jpg

 レストランの近くにはおしゃれなブティックがたくさんあるので、食事だけでなく散歩がてらのんびりと過ごせるのも魅力ですよね。アロハストリートでコラムを連載している「ピアニストCHIYOの徒然ダウンタウン日記」には、ダウンタウンの旬なグルメやショップが紹介されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top