ハワイの名門私立校が遊園地に…?!

ハワイの名門私立校が遊園地に…?!

イオラニ・スクールでは、先週の金・土曜日の2日間にわたりイオラニ・フェアが開催されました。

公開日:2014.04.30

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 先日ハワイの名門私立校イオラニ・スクールで開催されたイオラニ・フェアに行ってきました。ハワイには遊園地がないので、こういったイベントは特別。キッズたちはこの日を待ち焦がれていましたよ。

iolani-2014-03.jpg

 私が行ったのは土曜日(最終日)の夜。少し雨模様だったので人も少ないかな、と思っていましたが何のその。たくさんの家族連れが訪れていました。ジェットコースターや大きな観覧車にはなが~い行列が。小さいキッズでも乗ることができるかわいい乗り物もあるので、幅広い年齢の子どもたちが楽しめます。

iolani-2014-01.jpg

 遊園地だけではなく、大きなテントの下にはたくさんのゲームコーナーも設置されています。ボールを色付きの穴に入れるもの、プリングルスの輪投げ、水鉄砲、魚釣り…。大人でも難しいゲームなので、何度も挑戦する人もいましたよ。ゲームに勝つと大きなぬいぐるみなどの景品がもらえるので、子どもだけでなく大人もちょっと真剣に頑張ってしまいます(笑)。

iolani-2014-02.jpg

 夜遅くまで子どもたちは思いっきり楽しんでいましたよ。イオラニ・フェアを逃した人はご心配なく。5月末から7月初旬の週末は、アロハ・スタジアムに期間限定の移動遊園地、50th ステート・フェアがやってきます。日本の遊園地とは違った雰囲気を楽しめるので、ぜひ行ってみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top