ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
横浜ワーポーのサワヤカ店長が編集部に!

横浜ワーポーのサワヤカ店長が編集部に!

横浜ワールドポーターズにあるアロハストリート・ショップの大野店長が、ステキなプレゼントとともに春風に乗ってやってきた!

2014.04.07

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 春一番でしょか?突風が吹くハワイに風に乗ってある人がやってきました。それは…横浜ワールドポーターズにあるアロハストリート・ヨコハマショップの店長、大野さんです。

IMG_4786.jpg

 いつもサワヤカな大野店長は、いつお会いしてもアロハ・スマイルで、動く好青年の代表みたいな方。その人気ぶりは、アロハストリートの公式フェイスブックでもたくさん寄せられるコメントでも一目瞭然です。

 そんな大野店長が編集部スタッフへのおみやげと一緒にプレゼントしてくれたのは、モアナ・シェルのアクセサリー。

IMG_4791.jpg

 「海を感じるハンドメイド・ジュエリー」というキャッチコピーのまま、キュートで涼しげなデザイン。天然石やサンゴ、シェルなど海の天然素材をかわいらしくアレンジしたアクセサリーは、これからの季節に大活躍してくれそう。

 素材が本物のゴールド輝きを手軽に楽しめるゴールドフィルド(金張り)というのもうれしいですね。

 モアナ・シェルのジュエリーは、横浜ワールドポーターズの「アロハストリート・ヨコハマショップ」で購入できるほか、アロハストリート・セレクトでも取扱い予定とのこと。この夏のおしゃれにみなさんもおひとついかが?

白とブルーグレーを基調した明るい店内。中央の60インチ大型モニターと壁面の24インチモニターから映し出されるハワイの映像に、BGMのハワイアンミュージックが心地よいハワイアンな空間を作りだして…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top