アラモアナで絶品飲茶!熱々、しあわせ〜

アラモアナで絶品飲茶!熱々、しあわせ〜

アラモアナセンターから歩いてすぐのアラモアナ・ホテル3階にあるロイヤル・ガーデン。熱々の絶品飲茶が気軽に味わえます!

公開日:2014.03.05

更新日:2018.02.07

編集後記ブログ

※こちらのお店は閉店しました(2017年10月現在)

アロハ! メグミです。
ハワイ旅行中に一度はお買い物に出かける人も多いアラモアナセンター。そのすぐ隣りにあるアラモアナ・ホテルには、最上階からの絶景を眺めながらディナーができるシグネチャー・プライム・ステーキ&シーフードをはじめ、ロコに人気のレストランが入っているんですよ。そんな注目レストランのひとつが、本格中華料理のお店、ロイヤル・ガーデンです。

IMG_1753_400.jpg

 私のおすすめは、なんといっても飲茶! やっぱりチャイナタウンの飲茶は美味しいですが、なかなかチャイナタウンまで行けない…そんな時でも、アラモアナで気軽に飲茶が味わえるのはうれしいですよね。ジューシーなシュウマイやぷりっぷりの海老餃子、ふわっふわの肉まんなど、種類豊富にそろっていますよ〜。一皿$3.65〜というお値段も魅力的です。

IMG_1718_400.jpg

 こんな風にカートに熱々のセイロを乗せてスタッフさんがテーブルを回ってきてくれます。その場で料理を見ながら、どれを食べようか選ぶ時間もまた、楽しいんですよね!

IMG_1758_400.jpg

 もちろん飲茶だけじゃなく、一品料理もありますよ。写真は中華風かた焼きそば。これまた弾けるような歯ごたえの海老にシャキシャキのチョイサムがたまりません〜!

 お店の場所は、アラモアナ・ホテルの3階です。店内は広々としていて高級感があるのもお気に入りポイント。アラモアナセンターから歩いてすぐの場所にあるので、ショッピングの合間のランチやディナーにいかがですか?
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top