ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
5つ星ビュッフェの$10ランチで寿司三昧!

5つ星ビュッフェの$10ランチで寿司三昧!

一流シェフの料理が好きなだけ食べられるファイブ・スター・インターナショナル・ビュッフェが持ち帰りランチを開始。寿司もケーキも詰め放題!

公開日:2014.02.28

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ナナです。
 一流シェフによる美味しい料理が好きなだけ味わえると評判のファイブ・スター・インターナショナル・ビュッフェが、ランチの持ち帰りサービスを開始したと聞き、さっそく編集部のヨリエとお昼に行ってきました!

FiveStar2.jpg

 持ち帰りをするには、入り口でプレートランチ用の容器をもらい、ランチビュッフェのメニューの中から好きなものを選んで詰める方式で、値段は量や料理の種類に関係なく、一律$10です。私が真っ先に向かったのは…寿司コーナー! ランチで寿司が食べられるなんて、何だか贅沢気分で幸せ〜。

FiveStar3.jpg

 メインの料理を詰めたあとはデザートコーナーへ。美味しそうなショートケーキやクレーム・ブリュレ、チョコレートケーキなどがずらりと並んでいて、どれにするか思わず考えこんでしまいました。 

FiveStar1.jpg

 そしてこちらが最終的に持って帰ってきた私のランチの内容です。8割が寿司という偏ったチョイスですが、これもアリ…ですよね(笑)。こんな風に自分の好きなものを、好きな量で持ち帰られるので、海が見えるところに持って行ってランチ、というのもオススメです。お店の場所はロイヤル・ハワイアン・センターのC館3階(ザ・チーズケーキ・ファクトリーの上)。ワイキキ中心で、オフィスからも近いので、これからも活用させていただきます! 

 なおアロハストリートの本誌最新号またはウエブサイトに掲載中のクーポンを使うと、お得でうれしい特典があるので、お見逃しなく! クーポンはランチとディナーそれぞれにあるので、ぜひチェックしてみてくださいね(持ち帰りランチは除く)。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top