ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
赤と黒に身を包んだお洒落パーティに潜入!

赤と黒に身を包んだお洒落パーティに潜入!

バレンタインデーの夜に行われた華やかなイベントで、エンジェルズ・バイ・ザ・シーのファッションショーを楽しんできました。

公開日:2014.02.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 先週の2月14日、バレンタインデーの夜「LUX at The TRUMP Red and Black Valentine's」というイベントに行ってきました。

004.jpg

 ワイキキのトランプ・インターナショナル・ワイキキ・ビーチウォークでほぼ毎月開催されているVIPファンドレイジングパーティー「LUX」。 この日のイベントは、バレンタインにあわせておしゃれな男女が集う、ちょっと特別なパーティでした。ドレスコードはタイトルの通り「赤&黒」。会場には真っ赤なドレスや深紅のネクタイなどで決めたすてきな人々が、続々と集まっていました。

002.jpg
003.jpg

 今回は、ハワイで注目のファッションブランド「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」のスペシャル ファッションショーも開催。オリジナリティあふれるリゾートファッションに身を包んだモデルさんが次々と登場、プールサイドに設置されたランウェイを颯爽とウォーキングして、大きな歓声を浴びていました。やさしい色づかいの着心地良さそうなドレスやリゾートウエアは、どれもとっても魅力的です。

001.jpg

 エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイのオーナー・デザイナーでありモデルもこなすニーナも、真っ赤なドレスで登場。ハワイはもちろん日本にもファンを持つニーナ、とても美しい笑顔は会場でもひときわ目立っていましたよ。

 ハワイの夜…たまには思い切りオシャレして、こんな華やかな場所に行ってみるのも女子力がアップしてステキですよね。LUXのイベントは今後も行われるそうですので、興味がある方はぜひチェックを〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top